スポンサーサイト


ランダムドットfufuワンピ





100サイズ



IMG_2744.jpg
(ブローチは私物です)



とても綺麗な紺地にランダムドットのダブルガーゼ生地
×
綺麗なマスタード色のダブルガーゼ生地で
fufuワンピを


後ろのボタンは

IMG_2745.jpg 



こんな感じです





画像は
アイロンかけていますが
洗いざらしの
Wガーゼのふんわりくったり感のこのワンピも
なかなか可愛くて
私はそちらのほうが好きかも(*^_^*)

一枚でも
そしてボトムスを合わせても楽しめる
そんなワンピースに仕上がりました♪









スポンサーサイト
コメント

可愛い!!!めっちゃ可愛い!!!
めぐめぐ天才!言い逃げっ!!!w

オーラちゃんへ

オーラちゃん、言い逃げありがとう(笑)
でも本当嬉しいわ♥
頑張るでーーー(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


