スポンサーサイト


ぽてっとbag・新手帳カバー





アミポシェさんの
ぽてっとbagの持ち手を長くして作ってみたけど
原型通りの持ち手の長さの方が
やっぱり良さそう(笑)


IMG_2737.jpg


両手ふさがってしまう時もあるし
その時は肩がけ
普段は持ち手をきゅっと結んで使おう(笑)



新年度始まりました


手帳カバーを変えて
気分一新!!


IMG_2734.jpg


私の手帳はA5サイズと大きめ

持ち歩けない時もあるんだけど(笑)
スケジュール管理はもちろん
納品書控えやらパターンリスト
子供たちのプリント類をパンチして挟んでおくのに
このサイズがとても勝手が良いのです♪


英字文字の生地は
nesshomeさんで

nesshomeさんの生地の中でも
とてもお気に入りの生地です♥









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


