

素敵な出会い・ランチョンマット




昨日は天使のように可愛いチワワちゃんと出会い
私&息子たちはメロメロ

沢山ナデナデさせていただきました♪
バンビちゃん&バンビちゃんママ様
有難うございました♥

家のおバカさくらと違い
とってもお利口さんなバンビちゃんの可愛さに
長男と二人
「愛されるさくらにしよう!!」
と、早速お外慣らし始めちゃいました(笑)

。。。単純親子です(笑)



そんな本日のさくら♥

IMG_2710.jpg
カメラは嫌いじゃないの


IMG_2711.jpg



IMG_2718.jpg
長男が近すぎて。。。
寝たふりしちゃお。。。




木aさんにランチョンマット納品してきました










IMG_2706.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2701_20140329103212afe.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2699.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2696.jpg

IMG_2695.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2693.jpg


上の画像のどれかとどれかが(笑)対になっている
リバーシブルのランチョンマットです♪

キルト芯挟めようかなとも思いましたが
洗濯のしやすさを考え
キルト芯も接着芯もなしにしました

長方形というシンプルな形なので
布合わせが楽しくて
全部布合わせ変えて作ってます(*^_^*)



新学期、新生活準備にいかがですか?

すべて500円です


どうぞよろしくお願いします♥





コメント

さくらーーー!かわゆいー♪
鼻の頭なでなでしたいっ

ランチョンね、えっとね、
2番と4番と9番と11番が欲しいね。500円お手頃♪
3番目のザラザラストライプもいいねー
お顔に寄せてジョリジョリザラザラしたい♪

 オーラちゃんへ

さくらは只今窓際で日向ぼっこしてるよ♥
オーラちゃんの代わりに、今私がガシガシ撫で回してくるね(笑)!

3番目のランチョンマットの生地は、パンドラで購入♪
見た目通りのザラザラで、これぞリネンコットンって感じが私も大好きな生地なんだ~♥
バッグとかエプロンとか良さそうよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


