スポンサーサイト


私っては。。


本当に、仕事が遅い。。(笑)。

ご迷惑をおかけしてました。
メールフォーム、修復しました。

ブログのリンク欄にもフォームを設けましたので、
どうぞお気軽にメールくださいね♪


ところで。



私のブログを覘いてくださってる方の中には、
ご自身もブログをなさってる方も多いと思うのですが、
身近な方、例えばお友達だとか職場の方とかに
ブログの存在を教えていますか?


私は、教えてないんです。
なんとな~く、照れくさくって(笑)。
いや、全然知られても良いんですが。
実際、ママ友からコメが入ると嬉しいです(爆)。


ただ、昨日は旦那の職場の方に知られて
覘きに来てもらったみたいで。
旦那からその話を聞いたときは
ちょっと顔が赤らんでしまいました(笑)。
いや、全然いいんですよ(って、しつこい・笑・)。
ただ、なんか照れくさいな~と。


ということで、ヒロシ君。
お手柔らかにね(笑)。
ちょくちょく覘いてやって下さい。







スポンサーサイト
コメント

私も、教えてません。でした。今までは。特に自己申告しないというか^^
何か買わないととか気を使わせると困るし・・・
だから案外付き合いが長くても知らない人もたくさんいるんですが、最近は幼稚園のおつきあいの中で、HPを知っている人ですごく宣伝してくれる人がいて(いや良いんですけども)初めて逢ってもHPやってるっていうのは貴方?と聞かれたりして、恥ずかしいというかなんというか(笑
それも作ったの!とか皆さんの中にいるときに聞かれたりして、バレていきますねぇ~。
つい、blogに書く内容も慎重に(爆

ママ友です。

i-185ほぼ毎日会っているのにコメントしてしまいます。
ついつい暇なもので。。。(苦笑)
仕事もまだ決まらないので落ち着いたらお邪魔させてね

わかるよ~。

私も、恥ずかしい派☆
だから新聞に載っちゃったりしてね~。
みんなから「は?!」のメールの嵐だったワケ。
私ってそんなにお裁縫やってるように見えないのかしら~。
でも、ブログのことは教えてないの(笑)。
いろいろ知れ渡るたびに
削除しなくちゃいけないことも増えるし~(笑)

私も・・・

今日もエロサイトさん遊びに来てますね~(笑)
私もあまりお友達には教えない派。
どうしても教えて欲しい人には教えてるけど
自分からはアピールしていません。。。
あまり身近すぎると恥ずかしいでしょ??
私も裁縫しているように見えないかも?????

しかもうちの旦那さんお友達超少ない人なので
知られることもないな~・・・

 マツリさんへ

お返事遅れてしまいました。。ごめんなさいっ。

あ~、私はまだそれないです(笑)。
初めてあった方に、「HPやってるのは貴方?」と聞かれたこと。なんか、照れくさいというかなんというか(笑)。とりあえず、「そうなんですよ~。」ってお返事する感じですかね(笑)?

これからblogに書く内容は、旦那の事はちょっと慎重になりそうです(笑)。

 そうなさりさんへ

いやいや、いつもコメありがとう♪

ほぼ毎日あってますね~(笑)。
会わない日は、ついついメールしそうになります(爆)!!

貴方は我が家の荒地を知っているお方。。
だから、いつでも遊びに来て(笑)!!

ちょこりさんへ

ちょこりさんは新聞に載ったからね~(笑)!

私も、昔からのお友達でもブログやってるの知らないよ~。だって、なんか恥ずかしいんだもん、教えるの。
お裁縫出来るのも、半分くらいは疑うと思うな~(笑)。

こうやって、ハンドメイドやブログを通して知り合えば、何てことないんだけどね~★

 sizuへ   

えぇ。せっかくエ○さんには遊びに来て貰ったけど、即効削除させて頂いたわ(笑)。

sizuも教えてないんだね~。
そうなのよ~。身近過ぎると案外恥ずかしかったりするのよ(笑)!! でもね、専業主婦なのに忙しそうにしてるから、??って思ってそうだよね(笑)。

sizuはハンドメイドを通して知り合ったから、sizu=ハンドメイドだけど、どう思われてるんだろうね?
私は、絶対うそって言われそう(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


