スポンサーサイト


定番T





今日は朝から実母に電話口で怒られまして
もう
右から左ですよ(笑)←母よごめん
こういう技を大人は使えるから良いですね(笑)
オホホホ




+   +   +



先日アップした
オーラちゃんから頂いた生地で作った定番T

次男君のも仕上がりました♥

同じ生地で作ったので
載せるほどでもないのですが
めったにない兄弟オソロ服なので
(長男小3なので、そんなお年頃。。。)

ちなみに左が次男君用

IMG_2653.jpg


IMG_2654.jpg


ん~♥
やっぱり素敵な生地
改めてありがとう(*^_^*)



あともう一枚次男くんに(*^_^*)



IMG_2657.jpg

後ろ
IMG_2661.jpg


こちらもプチオペさんの定番T


生地を変えるとがらっと印象が変わりました
さすが、プチオペさん!

このパターンサイズ揃えちゃおっかなー♥
女の子も男の子も
いろんな雰囲気のTシャツが作れること間違いなしです!!
夏は袖短くすれば、半袖Tも作れちゃうし♪


なんだかプチオペさんの回し者みたいに
勧めまくってますが、回し者ではございません
回し者になりたいくらい好きですが♥





スポンサーサイト
コメント

メグメグの服好きだわ~♪
どれも息子に着せたい。
プチオペさんのTシャツはちょっと面倒な気がして買ってなかったんだけど
来年用に大きめ買って作ろうかな~

長男君体調はどうかしら?
病気とはいえずーっと家にいるのも辛いよね。

これから春服作らないと着せるものないので
ガンガン作る予定、色々参考にさせてもらいまーす!


おはよう!そしてお久しぶり!
オーラちゃんとこでめぐめぐ見つけて
色々、検索かけてきたよ。
ちょっと私の休養中に息子PC壊してΣ(゚ロ゚ノ)ノ
登録したの全部消えてさ><
リーダーもグーグル無くなったの気づかず(笑)

過去ログまだまだ途中だけど、
めぐめぐのミシンはやっぱりオシャレで丁寧だね〜。
特に男の子服って格好良く作るのホント難しいから
その人のセンスが出ると思うのだけど
めぐめぐのハンドメイドはどっかのブランド服だもん!
うちの息子服にサイズがあったら間違いなく買ってるし!

インフル、家も兄妹揃ってかかったよ。しかも、
毎日、通院したのに土日とか挟んでしまって日数過ぎて
薬飲めなくて自力で治したし(笑)
でも、やっぱり息子がなかなか体調戻らなかったわ。
めぐめぐ長男君もゆっくり休んで早く元気になると
いいね。

あ、↓記事のミルキーちゃんバッグ!
私ともオソロよ♪うふ♡
そしてプチオペTオススメなのね!
まだ作っていないけど楽しみにしようっと(^o^)v
あ、長くてゴメリンコ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirukyちゃんへ

mirukyちゃんリコメ遅すぎてごめんなさい!!!

ありがとーーー♥
プチオペさんの定番Tは全然めんどくさくなかったよ♪
私も手間かかるのかな?と思ってたんだけど(笑)、本当全く。
普通のT作るのとあまり変わらなかった(*^_^*)

来年用だったら、そうだね~、大きめサイズを。
今すぐ用でもワンサイズ大きいのを買ってもいいかもしれないよ。
プチオペさんらしい細めラインだった(*^_^*)

長男は元気元気。
(リコメが遅いから、タイムラグがあるとか言わないで~)
ありがと(*^_^*)

そろそろ厚手のお洋服から薄手に変わる頃だよね!
家も春服足りないよ~~~(>_<)
私もmirukyちゃんのお洋服を参考にさせてもらいながら、補充していきます!!



 ミワミワへ

ミワミワお久しぶり~~~~♥
相変わらずリコメ遅くってごめんなさい。。。(>_<)

ミワミワブログ復活したの?
わ~~い行こう!!と思ったら、URLが。。。
私も検索かけよ(笑)
ミワミワの検索ワードスラスラ出てくるわ~(*^_^*)

私のミシン、全然丁寧じゃないよ~
特にわが子用なんてひどいもんです(笑)
丁寧って言ったらミワミワよ♥
そして上品な子供服がミワミワmadeだよね!
またミワミワmadeが楽しめるかと思うと、ワクワクするよ♪

インフル、兄妹でなったの?同時??
ママも大変だったね。。。
お疲れさまです!!
家は兄だけだったんだけど、家も薬が処方されなくて自力で直してたよ(笑)

mirukyちゃんのバッグ♥ミワミワともお揃いなの?
嬉しいーーーー♥
もしみんなで集まることがあったら、みんなでmirukyちゃんバッグで集合だね!

プチオペさんの定番Tおすすめよ~♪
後ろの切り替えのおかげで、いろんな雰囲気のTシャツが楽しめそうよ♥是非是非♥

私こそ。
リコメ長すぎてゴメリンコ♥

秘コメ様へ

秘コメちゃん♥
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。

メールしました♪

おっ!!これは家の子供たちとおそろ~~♪
パーターンも。。。
このボーダースゴクすき(^^)

cotonさんへ

リコメ遅すぎだね。。。
ごめんよ~~~(´;ω;`)

cotonさんの息子くんたちとオソロ?
もしや丸かぶり??
やったね~~(笑)♥
この生地もパターンも本当良いよね!
自分の子のお洋服ついつい後回しになっちゃうけど、お気に入りの一枚が出来上がるとまた作ろうって気になっちゃうんだよね(*゚▽゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


