スポンサーサイト


いらない来客




いらない客が。。。
とうとう我が家にもいらっしゃいました




インフルエンザ菌



長男のクラスが月曜日に午前できりあげ
火曜日から学級閉鎖に
長男君も昨日から熱が上がり始め
B型判定いただきましたーーーヽ(;▽;)ノ


よくぞここまで持ちこたえた!!
ありがとう!
献身的に看病させていただきますよ
早くよくなるといいねー




どうぞ皆様も気をつけてくださいね




+   +   +



去年の夏に
何年も育てて来た多肉を何個も
葉焼けさせてしまい。。。

結構ショックでそれを機に
グイーーンと多肉熱が下がったのですが


グリーンフォレストさんで
たくさんの可愛い多肉にやられちゃって
またまた多肉熱急上昇♥


買っちゃった


万宝
IMG_2641_20140305114847b21.jpg


ウンビラティコラ
IMG_2643.jpg


ウンビラ~の方は只今直径4センチ
これは前から欲しかった多肉なんだけど
育てるのが難しそうで我慢してて

でも先日グリーンフォレストさんで
3年もののやつを見せてもらったら
すごく大きくて子株もランナーも出てで
その姿がまたとっても可愛らしい♥


育てるぞ~(*^_^*)



秋に買った寄せ植え
IMG_2644_20140305114850581.jpg

全員元気!!






スポンサーサイト
コメント

イベント終わってからで良かったね♪
めぐみにサアからお願いがあるんだって~
(笑)
インフルエンザおさまったらお願いに
参上します!!

 さそさんへ

本当だよーーーヽ(;▽;)ノ
親孝行な息子での(笑)
だから看病もいつもよりなんだか優しい(笑)

インフル収まったら来てきて~~
なんだべな?
サァちゃんのお願いって??

ホントあの環境の中、よくぞここまで持ちこたえてくれたね!!
いっぱい甘えさせてあげてねi-228

多肉日記も楽しみにしてるよi-184
無事夏を乗り越えられますようにi-190



めぐみさん こんにちは!

ウンブラ、そのうち増えすぎて堪忍して下さいってなるよ(笑)
どちらも寒さにも強いですし育てやすいから頑張ってね♪
万宝も陽に透かすと透明の窓がとっても綺麗なので
是非、西日に透かして癒されてみてね☆

難しいのは夏より冬だし
秋に買った寄せ植えが殆ど型崩れしてない=上手い管理ですよ~。
ヒドイ人は見られたものじゃなくなっていますから(^m^)

ryo+ちゃんへ

私、すでにメンバーが恋しくてまた会いたくなってきてるよ。。。(´・_・`)

そそそ
イベントの余韻楽しんでいたら、やって来ましたよ!
絶対来るなとは思ってたんだ。本当よく頑張った!母ちゃん助かったよ~。

多肉♥
おウチに持ち帰ったら、多肉熱上昇してその勢いでちまきさんにコメ入れしちゃった(笑)
そしたら私のこと知っててくれてねぇ、もう私ちまきさんに弟子入りしたんだよ←

恐怖の夏越し。。
がんばるーー♪

 ちまきさんへ

わーーお!ちまきさん♥
コメントありがとうございます!!

ウンブラ、こんな瑞々しい肉体してて寒さに強いんですか!!
しかも子沢山とな(゚o゚;;
ギャップに萌えます♥

万宝の透明の窓というのは縦線のことですか?
私はちまき師匠の言うとおり、万宝リビングの西日当たる場所に移しました(笑)!!

寄せ植えの多肉、良い状態なんですか?
ちまきさんに褒められて、嬉しすぎてたまらないんですけど!!

ちまきさんの多肉ブログ、超好きです♥
書籍化にならないかな。。。

これからへっぽこ弟子(勝手に。。)をよろしくお願いします♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


