fc2ブログ

ありがとうございました







イベント終了しました!!


画像は
昨日載せられなかったcotonさんのお洋服たち♥
IMG_2639.jpg
IMG_2640_20140301212843be7.jpg
ちら見せで分かりづらいですが
本当に可愛いお洋服ばかりです!!
大好きです(*^_^*)
是非是非cotonnさんブログでチェック!





お時間を作って
お越しいただき
感謝以外の言葉が見つかりません


本当に本当にありがとうございまた



ご来場くださった方々
グリーンフォレストさん
メンバーのみんな
とっても温かい人ばかりで
終始暖かい空気が流れていた気がしてます
感謝感謝です(*^_^*)



私は今度いつ会えるかわかりませんが
メンバー個々に活動しており
イベントも皆さん精力的に参加してます
各自随時ブログ更新してますので
覗いていただけると
嬉しいです


本日は貴重なお時間を割いていただき
本当にありがとうございました♥



追伸
マリマリさん♥お会いできて嬉しかったです!







スポンサーサイト



コメント

あー素敵♡
飛んで行きたかったけど、青森は遠いー;_;
なので、本当に出張イベント待ってます♡笑

お疲れ様でしたー^ ^

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)いきなりお声がけしちゃってすみません(汗)

めぐみさんの作るお洋服、男の子OKな可愛いものが多くて、すごく好きです♪

またこちらのblogチェックして、イベントにお邪魔させていただきますね。

これからも頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

ミキミキへ

ありがとーー♪
無事終わりました(*^_^*)

九州でのイベント誰か呼んでくれないかな♥
行きたい行きたい~。
でも売上より移動費の方が高くなりそうな(笑)

ミキミキったらブログ引っ越したの?
なんだか可愛いのたくさん作ってる。。。♥

 マリマリさんへ

マリマリさん♥
当日はお会いできて嬉しかったですーーー(*^_^*)
声かけてくれて本当嬉しかった!!
来ていただいてありがとうございます♪


私は男児2人のママで今まで男の子服ばっかり作ってきてね(笑)
その反動で女の子服を作ることが多かったりしたんだけど、やっぱり男の子服も好きだな~と♥
今年は男の子服も力入れて、そして大人服も作っていきたいな~と思ってます!!

ブログにもちゃんと更新していきたいなと思ってるので、お時間あるときに覗いてくれると嬉しいです♪

またお会いできるといいな~♪



めぐめぐ、イベント成功、お疲れ様でした♪

cotonさん、素敵ねー♥
グリーンネコのブラウスとか、切り替えスカートとか、
かわいいのいっぱいで目の保養させてもらっちゃった♪

めぐめぐもイベントでは何か買ったの??

名古屋出張もお待ちしてますww

オーラちゃんへ

ありがと~~♪

cotonさんの素敵でしょ♥
グリーンネコのブラウス、可愛すぎるよね。。。
色違いのグレーネコもあったんだけど、どちらもそれぞれ飼い主が見つかったんだよ!
とてもお洒落で可愛い飼い主さんだったよ♥♥

私、イベントでは少しだけ(笑)
欲しいものは沢山あったんだけど、売上を生地購入に回したくて耐えました!!

名古屋出張誰か呼んでくれないかしら♪
でもこれまた移動費で赤字になるわ(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |