スポンサーサイト


今回の続き、見てください





今日
イベントの搬入してきました♪



明日は
お義母さんに家に来てもらって
お留守番お願いしました

お義母さん、こんなに長い時間は初めてのことなので
とても戸惑っておりますが(笑)
快く引き受けてくれて
私今夜から足向けて寝れません!!
ありがとーーー



明日のお昼と夜のご飯の仕込みも
大体終わりました!!

子供たちも今のところ元気♪
感謝ーーー♥




続き、どうぞ!




















キッズ用
ダンガリーワイドパンツを
IMG_2618.jpg

ワンコイン
500円でご用意しております♪

サイズ違いで3枚あります

今はシンプルにフードトレーナー
夏は
こんな感じに

IMG_2622.jpg

涼しげスタイルもよろしいかと(*^_^*)

。。。ただ
なんだか股上が短い気がするんです。。。
市販パターンなので
支障が出る履き心地ではないと思うのですが
その辺り念頭にいれ
見ていただけると幸いです♥


















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


