スポンサーサイト


明日は搬入♪





とうとう明日は搬入の日になりました



会場のGreen Forestさんには
搬入の時間融通利かせていただいて
感謝感謝です(*^_^*)




まだまだ作りたいものは沢山なのですが
一旦やめて
準備始めます♪


今は作ったお洋服たちを
洗濯機でガシガシ洗ってます!
今はその間にブログ更新です



作り貯めているタグ
IMG_2614.jpg
アディダスの空箱に入れているという
お洒落さがないところが私らしい。。。


これから
納品書書いて~
タグに値段書いて~
(夜に乾いた洋服たちにタグ付け)
銀行に両替に行って~
明日運ぶ鏡とか備品ひとまとめにして~

書いてる傍から緊張してきた(笑)
イベントはいつもドキドキです



今のところ
子供達は体調も万全!!




今晩はスタミナつけるために
餃子パーティだーーー♪


あと少し持ちこたえておくれ(笑)



あ。
買い出しに行かなきゃ。。。




スポンサーサイト
コメント

ついに、明日!がんばれーーーー!!!!

めぐ作品ってば、タグまで可愛いのね♪
隅々まで、隙がないわね!!w
めぐ服や帽子たち、手に取って私も見たい。
あーーあーーー近ければねぇ近かったらねぇ近くだったらねぇ。。

スタミナ餃子、、、、私も食べたいなw

がんばってね!!いいお天気になりますように♪
(あ、室内か?でも搬入とか、晴れてたほうがいいいよね♪)

めぐめぐガンバ!\(*⌒0⌒)♪
ホントに、近かったらねー近くだったらねぇのオーラちゃんと
全く一緒だよ~手にとって見たいわ!

イベント楽しんでね♪



オーラちゃんへ

搬入終わったよ~♪
とうとう明日はイベント♥

本当。近ければねぇ近かったらねぇ近くだったらねぇ。。
間違いなく私はオーラちゃんにつきまとうわ(笑)

スタミナ餃子。昨日作って食べたよ~(*^_^*)
長男は風邪ひかないために!!といって、朝からまた餃子(笑)
スタミナって強調しすぎちゃったかな(๑≧౪≦)
長男ね学校では窓際席なんだけど 、前後横斜め席の子みんなお休みしちゃってポツーンと寂しいみたい
月曜日みんなで元気に会いたいな~って。

明日頑張る~♪
ありがとう♥

 mirukyちゃんへ

実はね♪
メンバーとの打ち合わせの時はmirukyちゃんカバン持ってたんだよ~(*^_^*)
本当ヘビロテしてます♥

近かったらね!!
しかもオーラちゃんやムルムルとかみんな近かったら、かなりの頻度で何かやらかしてそうだよね私たち(笑)
近くないけどmirukyちゃん始め、オーラちゃんムルムルには絶対いつか会えると思ってるんだ♥
その時には。優しくしてね♥あは~~~ん♥

明日のイベント、どうなるかみんなドキドキしてるんだけど、楽しんでくるーーー♪
ありがと(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


