スポンサーサイト


ありがとうございます♪


5月27・28日に開催された
「Handmade 2days shop」
無事、終了いたしました。


一日目はopen前から並んで頂いたり、
二日目も途絶えることなくお客様にお越し頂いたり、
本当に、スタッフ全員が感激しております。

この場をお借りして、
本当にありがとうございました。
スタッフ一同



今回のイベントは
私はお客様とお話しする機会はなかったのですが、
それでもすご~く楽しかったです♪
やっぱりイベントって、癖になる~(笑)。

他の作家さんの作品も直に見れて、
とても刺激されたし、お勉強になりました♪
やっぱり、私はまだまだだわ~(笑)。
俄然、やる気がでてます♪


そして、



私の戦利品。

戦利品


koaさん作の、バッグ。

これからの季節、ヘビロテ間違いなしです。
荷物の多い私にピッタリの、大きめサイズ♪
ガンガン使っちゃってよ~。


そして帰り道、自分ご褒美に料理本も2冊購入しました。
主婦業も頑張ります(笑)。

今日は、
というか、これから数日間。
悪阻だ~イベントだ~と放置気味にしていたお家のお掃除。
頑張ります。。。

この荒地を見ない振りしてくれてた旦那様にも、感謝(笑)。
息子は逆に喜んでたけど(爆)。


そして、お掃除と同時進行で、
お待ちいただいているオーダーにも取り掛かります♪
本当、お待たせしていて申し訳ないです。。。



スポンサーサイト
コメント

やっぱりイベントっていい刺激になるよね!
ほんと、楽しい2日間だったわ。

koaさんのバッグ、私も早く使いたぁい~!!

めぐみさん、忙しそうだけど無理せずがんばってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様☆

改めてお疲れ様☆
沢山おしゃべりしたけど、まだまだ話したりなぃくらいだよね(笑)
これからもお付き合いよろちくね~(*^^)v

私はめぐの作品からいろんなことを学びましたよ~

 こまきさんへ

楽しかったね~♪
本当、皆さんからいい刺激をいただいて帰りましたよ!

次回のイベントも楽しみにしてますね★

koaさんのバッグ早く使いたくてウズウズしてます(笑)。

 非コメさんへ

ぶぶっ(笑)。

今からお邪魔します~♪

 kirakira*っちへ

本当、しゃべりたりないわ~。
今度お疲れ様会と言う名のおしゃべり会でもしますか(笑)!

私もkirakira*っちの作品、いつもすごいな~と思ってます。
丁寧な縫製なのに、柔らかい仕上がり。。
これはどうしても真似できないんですよ~。。。

こんにちは。
イベントおつかれさまです~。
今回出遅れてしまい、瞬時に商品が次々と。。。
でも、110センチのチョコ色ボーダーのハーフパンツ
買えて良かった~。
koaさんのBAG私もいいな~!!と見ていました
ブルー大好きなので。
本当はお花の髪ゴムも欲しかったんですが
泣く泣く。
今月はハンドメイド展がたくさんで楽しかった。
来月はがんばって自分も自分の役割に集中します~。。

お料理の本♪素敵ですね~
いいな~めぐみさんのだんな様、幸せですね~。

 sanaさんへ

青森のイベントにも来て頂いて、本当にありがとうございます♪
確かに、先月の終わりくらいからイベントが盛りだくさんでしたね(笑)。

デニムパンツは、ありがたいことに初日にsoldoutだったんですよ~。本当、生地が良くてね~♪
koaさんのバッグ、私の手元に来てくれて良かった~(笑)! sanaさんも目を光らせてたんですね(爆)。おっと。

sanaさんもなかなかお忙しい身。頑張って下さいね♪
私もいつか生徒としてお邪魔します★

イベントお疲れ様でした!!
めぐみさん作のかわいいチュニックワンピをGETできて、大満足です♪
開店前から並んだかいがあったわ(笑)
次回も楽しみにしています♪

みゆさんへ

コメ、ありがとうございます♪

みゆさんグループは、開店前から並んでくれてたんですよね~。ありがたいです。。。(涙)。
どうぞ、チュニックワンピいっぱい着させて下さいね♪

今回のイベントは、みゆさんと出会えた事も嬉しい事の一つでした。どうぞ、仲良くして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


