スポンサーサイト


私信・s様へ





S様
オーダーお待たせしました



IMG_2582_20140225162857029.jpg

生地取り寄せ不可能なものもあったり
同じお店で買っても
色味が変わっていたりして
もしかしたら
s様が想像していたものと
違うかもしれません。。。

返品お受けしますので
気兼ねなくおっしゃってくださいね


明日お渡しできます♥
お待たせしてすみませんでした(´;ω;`)





+   +   +



今日は次男くんの病院の日

すごく混んでました!!

長男のクラスでもインフルエンザの子出始めたし
町内の他小学校では
学級閉鎖もあったみたいです


まだまだ寒い日が続きます
どうぞご自愛くださいね









スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ様へ

嬉しすぎるコメント!!
私このコメントだけでしばらくやっていけそうです(๑≧౪≦)

あちゃーーーー。。。
インフルエンザなっちゃいましたか。しかも二人同時に!!
胸中お察しいたします。。。
早く元気になるといいねぇ
まずはお母さんが移らないように!だね!!
頑張って~~~♪

今日、お渡ししてきました♥
本当ちょっと雰囲気変わっちゃったのよ。。。
ごめんねm(_ _)m
でも実物も気に入ってもらえるように、作りましたよ~♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


