スポンサーサイト


ねじパン






ねじパンタワーが出来たぞーーー♥




IMG_2581_201402241239426a3.jpg 
                  pattern by muni




90s~120sと4サイズ
各1枚ずつご用意できました♪



このパンツ


IMG_2575.jpg
前も可愛いけど



後ろ姿が
IMG_2579.jpg
とっても可愛いパンツなのです♥



丈はクロップド丈なので
今時期は一枚だと足首が寒い。。。
でも!
ご心配いりません~~

スパッツとの相性が
とても良いので
重ね着楽しんでくださいね♥

スパッツは
裾がすっきりタイプでも
くしゅくしゅタイプでも
どちらも合いますよ(*^_^*)



3月1日のイベントに持っていきます
どうぞよろしくお願いします




+   +   +


イベントもとうとう今週末!!


品数は多く準備できていませんし
イベントの宣伝も
不十分だったかもしれません

でもでも
とっても楽しくミシンしています!!

日々いろいろありますが
布を触っている時
ミシンを踏んでいる時は
いつも新鮮な気持ちで
まさにときめいている感じです(笑)


今回もときめいてます!
そして
このイベントが終わっても
毎日のミシン作業にときめいていくんだなと思うと
それも楽しみでたまりません♥



あれ?
何が言いたいんだっけ(笑)?


そうだ

3月1日のイベントのメンバー
多分
みんな同じ想いなんじゃないかなと(*^_^*)


イベント当日
そんなメンバー4人でお待ちしてますね♪

って締めが宣伝。。。(笑)
文章力ないな。。。

















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


