スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせランチ




先週金曜日は
イベントのメンバーと
グリーンフォレストさんで打ち合わせしました♪


皆さん素敵な方ばかりで
私はずっと雰囲気にウットリしっぱなし♥


cotonさんとryo+ちゃんは初めましてだけど
すんなり打ち解けてて(*^_^*)
二人の出会いに立ち会えて
私は幸せ者だよーーー♥


お昼は場所を変え
打ち合わせ兼ランチ
ランチ兼打ち合わせ??


DSC_0582.jpg
ちゃままさんにて


ベジご飯
白身魚フライ風おからこんにゃくフライ、絶品!!
車麩の煮物もとっても美味しかったーーー
ちょりさん、ごめんよ。。。
今度は是非!!


打ち上げ楽しみだねーーーって話したら
その前にイベントね
と、二人に突っ込まれた(笑)


今日は久しぶりに
お家dayなので
ミシン頑張るぞーーー♪
ミシンしたくてウズウズする~(笑)





スポンサーサイト
コメント

お!!
ボタンついたね!
例のものは開設できましたか?(^m^)


イベントもまだなのに打ち上げの話をしちゃう、そんなめぐちゃん大好きよi-178

wwww

 ryo+ちゃんへ

ボタンついたよー♪ワーイワーイ(笑)

あっちの方は途中まで行くんだけどね。。
ryo+ちゃんは開設できた?

打ち上げはちょこりさんも!
その前にミシンミシン(笑)
イベント当日にみんなに会えると思うと楽しみでしょうがないよ(*^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。