スポンサーサイト


明日です~♪



とうとう、明日です。

青森でのイベント。

Handmade 2days shop
 5月27日(火)・28日(水) 10:00~1300(28日は正午で終了)

  参加作家
  koaさん、mieさん
   check dot stripe   kirakira*さん 
flaner       こまきさん
  petit bonheur  あっぷるさん
  cake       マツリさん
  プラス私です。

  場所はいつもと同じ場所です。(青森県青森市某自宅にて)



    *      *      *      *      *       *

今日は明日のイベントの準備に行ってきました。

ちらっとご紹介♪
とか言いながら、画像多めです(笑)。


イベント

ストールコーナー


イベント


イベント

小物類はシンプルなものから、可愛いものまで
幅広く準備してます。
お気に入りが、見つかるはず♪


イベント


イベント

お洋服たちも、所狭しと並んでますよ~★
私、興奮しました(笑)。


お越しになった皆さんが、楽しんでいかれますように♪
お待ちしております。




ちょっとだけ(笑)。












私が出品したものも紹介させていただきます♪


シャツ

元気カラーなTシャツ。


シャツ

太ボーダーシャツ。


そして、
帽子

ギンガムクロシェ帽♪


もちろん、他にも出品させて頂いておりますので、
どうぞ、お手にとってご覧下さいね♪




スポンサーサイト
コメント

画像UPはやっ!!

めぐさん仕事早いのね~
私は夜にゆっくりUP予定・・・。
それとも今???
う~ん・・・どうしよう。。。
私も興奮気味です(*^^)v

明日楽しみだね~!!
イベントのときは毎回どきどきです☆

今回は小物もお洋服も品数が多いから、お客さんいっぱい来てもらえるといいね。
では、明日~♪

がんばって。

明日は残念ながら行けませんが遠くより応援してます。
安全運転でいってらっしゃいi-179

お久しぶりです。
雪が解けたら、イベントにお邪魔させていただこうと思ったのに…(悔)。
ご成功をお祈りしています。
お体に気をつけてくださいね~。

関東に移住して早2ヶ月。
昨日、今日とまさに真夏です。
北国仕様のわたしのカラダは悲鳴を上げてます(苦笑)。

 kirakira*っちへ

お返事遅れてごめんなさい。

昨日の準備も楽しかったけど、今日もやっぱり楽しかったね♪
明日も頑張ろうね!
ヨロシクです~♪

 こまきさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

今日はお疲れ様でした♪
OPEN前のあのドキドキは、ちょっとやめられないですね~(笑)。
明日もどうぞよろしくお願いします♪

 そうなさりさんへ

ありがとうございます♪

朝は渋滞に巻き込まれつつも、安全運転で行ってきましたよ~。
今度、雑貨屋めぐりしようねぇ★

 mi_naさんへ

お久しぶりです~♪

私のほうこそ、全然遊びに行けてなくてごめんなさい~。。
引越し後の生活は、どうですか? 慣れましたか??
昨日と今日は、こちら寒いんですよ~(笑)。
この違いは、なんなんでしょうね。

どうぞ、また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非コメさんへ

いやいや~(笑)。
逆に恐縮ですよっ!!
どうぞ、お好きなようにガンガン使っちゃってください♪

今から、非コメ返しに伺います(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


