スポンサーサイト


SEVEN'S MARKET 2014 終了いたしました




2月8日・9日と開催された
SEVEN'S MARKET 2014
無事終了いたしました


お時間を作って来場くださった方
残念ながら来られなかったけど
ブログ等を覗いてくださった方
本当にありがとうございました♪


私は今年は参加できませんでしたが
いつか又お会いできる日まで
腕磨いておきます(笑)

本当に本当に
ありがとうございました!!




+   +   +



SEVEN'S MARKET 2014のフライヤーの
回収も終わり
(ご協力頂いた方々
ありがとうございます♥)


今度はこちらをば(*^_^*)


IMG_2499.jpg


急遽決定したイベント♥


心強い仲間たちと
楽しい時間になるように頑張ります♪





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


