スポンサーサイト


ボーダーでワンピース




まだまだ飲み歩くのが大好きな
お年頃の旦那さん。

確実にいる日を狙って、10日ほど早いのですが
週末はささやかな誕生日パーティをしました♪

旦那さんが帰ってくる前に、
息子と一緒にケーキを作って。
それはそれは楽しい時間でした。
もちろん、写真にも沢山収めて。

なのに、私ったら、画像を削除してしまいました。。。
ショック~。
息子の一生懸命泡立ててる姿や、ツマミ食いしているところ
おいしそうにケーキを頬張っている顔が。。。
全て(涙)。

そんな、息子が主役の旦那さんの誕生日パーティ(笑)。





こちら、えむの森さんのSHOPに。

















ワンピース


ボーダーのニット地に、
生成り色のきりっぱなしのダブルガーゼで
フリルを入れてあります♪

こちらのパターンは、本からお借りしました。

なかなか、女の子のお洋服を作ることがないのですが
やっぱり楽しいですね~♪


可愛い一枚になっております。
もしかしたら、青森のイベントにも持っていけるかも♪



スポンサーサイト
コメント

かわいいですね~

おひさしぶりです!
画像削除残念ですv-12
私も同じ事やったことあります(涙)

うちのチビ助も早5ヶ月になりましたv-22
めぐみさんのお腹も大きくなってきたんだろうな~♪
お体、大切にして下さいね!また遊びに来ます!

欲しいなぁ

聞いたとおりかわいいねぇi-184
サイズは何サイズ?
またまた買い物意欲がムクムクとわいてきたぁ
ヤバイなぁ

相変わらず・・・・

私の好みストレートって感じです!
地味~にハンドメイドを開始しましたが
全然すすまず・・です
もういいんです
子供たちの洋服はめぐみさんメイドでお任せすることにしました(笑)
無理に私が作らなくても・・
理想を作ってくださる方がいる!!
よろしくお願いします!!
デニムパンツも欲しいしこのワンピも欲しい~
生地ありますか?
つわりすっかり落ち着いたらオーダーしていいですか?




可愛い(☆。☆)

これかわいいっす(*^^)v
いや~、いろいろ欲しくなるよね~。
明後日の納品時にはどうなることやら目移りしそう。

よつばさんへ

お久しぶりです~♪

私のほうこそ、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。

弟君はもう5ヵ月にもなったんですかっ!!早いな~♪
5ヵ月とかすご~くかわいい時期ですよね☆

ちなみに私のお腹もお子も5ヶ月です(笑)。

 そうなさりさんへ

ありがとうございます♪
可愛いでしょ~(笑)。

最近そうなさりさんとは偶然会う率が高いけど、まさか病院で会うとは思ってもいませんでした~(笑)。

このワンピは80/90/100サイズ準備してますよ★

 みわさんへ

ありがとうございます~♪

あぁ、近くに住んでたら、少しはみわさんのハンドメイドのお手伝いが出来たのに。。。残念っ!!
最初の一枚が出来ると、俄然熱が上がると思いますよ~♪

オーダーの件ありがとうございます♪
デニムの生地は、大量買いする予定です(笑)。ボーダーの生地は、ちょっと手に入らないんですよ。。すみません。
イベントが終わったらメールさせていただきますね♪

 kirakira*っちへ

ありがとうございます~★

女の子のお洋服って作ってるとテンション上がるね~(笑)!!
明日の準備、すごく楽しみにしてたんだけどキャンセルになってしまって本当ごめんね~。。。
すご~く、楽しみだったのに(涙)。
皆さんと、これ可愛い~♪とか言いながらキャッキャッしたかったわ~。



今日は残念でしたね~(涙)
息子さんは大丈夫ですか???

月曜日にはぜひ♪
めぐみさんの作品、とっても楽しみです。

 こまきさんへ

本当すみませんでした~。。。

先に郵送で納品しておけば良かったと
後悔しております。。
ご迷惑おかけしますが、26日よろしくお願いします。

息子、やっと、熱下がりました。
私、少々ぐったりです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


