スポンサーサイト


無事、帽子納品できました♪





今日無事
イベント用の帽子納品できました



IMG_2464.jpg
                            pattern by cake


ベビー~キッズまで
3サイズご準備できました♥





IMG_2468_201402061726489c5.jpg
                pattern by whistle@


こちらのワークキャップ
大きめサイズもご準備できました♪

こちら形は
男性も女性も髪型も選ばず被れるのでは♪



この形で
てっぺんにポンポン付けて
ベビー&キッズ用も作りたかったけど
間に合わなかった。。。(´;ω;`)
残念。。。



全部並べると
こんな感じです

IMG_2470.jpg

計16個
茶色が多いなぁ



今週末の土日は
弘前市百石町展示館でイベントです♪
お足元気をつけて
遊びに来てくださいね♥

私は所用があり
イベントには参加できませんが
もしかしたら
土曜日の午前中だったら
チラッと遊びに行けるかな?と
少しの希望に多大な期待(笑)



+   +   +




明日は時間作って
パソコンワーク頑張るぞ~♪
ネット徘徊しないように
気持ちを引き締めて(笑)


















スポンサーサイト
コメント

今日はつかの間のおしゃべり楽しかった~(≧∇≦)

ちびのもこもこ帽子、2つ、絶対GETしたいっ(^ν^)

本当は3個欲しかった〜(≧∇≦)けど、サイズが〜(≧∇≦)
またゆっくりおしゃべりしたいな〜☻

 さっこちゃんへ

昨日楽しかったーーー♥
本当つかの間のおしゃべりだった。。。

私いつもあんな感じなのよ(笑)
時間ギリギリまでいるから話の途中でバッサリ帰っちゃうの(๑≧౪≦)

今度はゆっくりお茶でもしながらお話したいな~
さっこちゃんいつもニコニコだから、こっちまでニコニコになっちゃうよ♪
さっこパワーだね♥

三日間頑張ってね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


