スポンサーサイト


またまたサプライズで頂いてしまった♥





青森は寒くてね~~。。。

日中は何かと出かける用事が有り
うぅぅぅっと
寒さに唸りながら
玄関の鍵を開ける毎日



先日も
唸りながら鍵を開けていると
まさかのお届けもの



きたーーー(*゚∀゚*)
サプライズ便ーーーー♥





mirukyちゃんからでした!!


なんで?なんで??
なんで私にサプライズ便??
訳も分からず
「そっかー私のこと好きなのか♥」

勝手に解釈してたら
同封されてたお手紙に
そのワケが書かれていた(笑)


お礼をいただくほどのことはしていないのに。。。
私はまたしても鯛を釣ってしまったようです♥



と相変わらず前フリが長くて
ごめんなさい(*^_^*)



長くなったので
畳んじゃいます







IMG_2426_20140202123041997.jpg


とっても可愛いバッグと
お手紙とラムネちゃん



バッグは
とても大きくて
荷物持ちの私には本当ありがたいのです♥

どれくらい大きかというと



このくらい
IMG_2436_201402021230448e4.jpg
長男に持ってもらったよ♪

内布が
チラッと見えてとっても可愛い♥
この色好きだな~(*^_^*)



バッグ内側には
IMG_2435.jpg
ポケットが2個もついていて
深いバッグだけど
中がごちゃつかないという優秀さ!!


これは
これは!!
絶対にヘビロテでしょーーーー♥♥



mirukyちゃん、ありがとう(*^_^*)
大事に使うね♪




スポンサーサイト
コメント

バッグ気に入ってもらえて良かったわ♪
もちろん好きだから送ったのよー( ´艸`)

写真見てそんなに大きなバッグ送ったけ?
ってびっくりしたら持ってるの長男くんだった(笑)

↑長男君のピアノ引いてる後ろ姿 萌ぇー
そして次男君は可愛すぎる(*´∇`*)

でっけーーーー!!!

って思っちゃったじゃん。
めぐめぐが持ちなさい。

でもでもこのバッグ、大きめなんだね♪
たくさん入れられる安心感。
いいねいいいね!
うちにもそのうち届くはずなの・・・ウフフ❤
みんなでおそろーい♪

めぐめぐんちの兄弟はさ、なんか萌えるのよね。
やはりメガネ男子によわい。。。

mirukyちゃんへ

本当に本当にありがとーーー♥
しかも無理矢理告白させちゃったし。。。(笑)

やっぱり息子持つと大きいね(笑)
でも実際大きなバッグだよね!
私はこのくらいがとても落ち着く。。。
ムルムルバッグといいmirukyちゃんバッグといい、もう手放せないわ♥

萌える?
ありがと!!長男に伝えておくね♪

 ムルムルへ

ダメよ
私、載れないわ。。。

ムルムルにも届くの?
オーラちゃんにも届いてたし。mirukyちゃんは一体何個作ってるんだ(笑)?
どういうのが届くんだろうね♥
私まで楽しみだわ!!

容量が大きなバッグの安心感ってすごいよね(笑)
ムルムルバッグもかなり使ってますよ~♪

家の息子衆に萌えてくれてありがたい♥
でも最近叩き合い蹴り合いの喧嘩がパワーアップしてきてて、萌えポイントは少なくなりつつあります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


