スポンサーサイト


こぎん刺しバッグ



昨夜は
子供を寝かしつけて
自分も寝てしまうという
いつもの失態を犯しつつも
夜中にパチリと目が覚めて♪


こぎん刺しをワンポイントに
和バッグ作りました♥


今日使う用事があったので
ギリギリ間に合いました(笑)



IMG_2372.jpg


カメラも入れたかったので
マチは10センチ!!
ちなみにこぎん刺しは
7.5センチ四方でした
荷物が多い私には
見た目以上に容量たっぷりで
とても使いやすかった♥


内布は
お気に入りの花柄生地で

IMG_2377.jpg




子供たちの帰りの時間に
どうしても間に合いそうもなかったので
実家の母にSOSして
次男くんのお迎えお願いしました


帰ってきた私を見るなり
母がとてもバッグを気に入ってくれたので
プレゼントしました(笑)
一石二鳥??
良かった良かったーーー





スポンサーサイト
コメント

こぎん刺しって、いっぱんじんにもできるんですね!←意味不明w

あ、めぐめぐさんは、一般人じゃ無かった!すごい人だった((((;゚Д゚)))))))

なーんか、遊びに行ってる人の記事がバッグばっかりで、すんげー♡ってなってます。

すんげー♡笑

こんな素敵バッグを持って行く用事って、
華道?茶道?婦人会?・・・・ってハイソな設定を
想像しますww

着物にも洋装フォーマルにも似合いそうな、上品なバッグだね。
カメラがすっぽり納まるバッグって、重宝するよね~♪

春はバッグ熱高まる季節ね!
あ、あと帽子もね♪ (ハンチング、かっこよかった!)

 ミキミキへ

ミキミキーーー♥
久しぶり~♪

プププヽ(*´з`*)ノ
こぎん刺し、きちんとやってる方には見せられない出来なんだけど(笑)、個人で楽しむ分には誰にでもできちゃうと思うよ♪
現に私にも出来たしね(*^_^*)
2時間ほどかかりましたが。。。

バッグバッグバッグですよね!
オーラちゃん、mirukyちゃんと。私もブログ見て楽しませてもらってた♥

 オーラちゃんへ

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
丁度、茶道でも嗜めばこの大雑把なところ改善するんじゃ。。。と話してたところでした(笑)

この先絶対行けないな~っていうような料理屋さんが、1月中はお安くランチ懐石試しめるということで張り切って行ってきました(笑)
ランチ新年会ーーーー♥

由緒ある建物だから、カメラにおさめたくてマチ広バッグ作ったの!
でもね、カメラ設定間違ってて、帰って見てみたら真っ暗ーーな写真ばっかりだったよ。。。
やっちまっただ(´;ω;`)

オーラちゃん、これでもかってくらいミシンしてるね♥
そんなオーラちゃんが愛おしい♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


