スポンサーサイト


ガーデナーズハット








ガーデナーズハット作りました♥

IMG_2359.jpg
                  pattern by cake




こんな布合わせで
IMG_2354.jpg


内布は
IMG_2361.jpg
こんな感じ

紐はギンガムチェックで




ん~~可愛いなぁ←




もう一つはデニム地で



IMG_2363.jpg



布合わせは
IMG_2364.jpg
こんな感じにしました


内布は
IMG_2362.jpg
水玉ーーー♥

紐は花柄(*^_^*)
こちらも可愛いです




前から
こんないろんな生地を使った
ガーデナーズハットを作りたくて
今回念願かなって、とてもスッキリしました(*^_^*)

春~秋までお召いただけると思います
お子様の運動会なんかにかぶってくれたら
嬉しいなぁ♥



この帽子、ブリム(ツバ部分)が
とても綺麗なラインなんですよ♪


IMG_2348.jpg
。。。うぅぅ。いまいちわからないな。。。

イベント会場に置かせていただきます♪
どうぞ試着してみて
形お確かめくださいね♪












スポンサーサイト
コメント

こんにちは!!
ご無沙汰してます~BBSにガーデナーの写真ありがとうございました♪♪
アンパンマンのお面かぶってても久々見れてうれしかったです・(笑)
nokaちゃんとSIZUEさんは八戸でも一緒にイベント出てるんです。いつかめぐみさんに会いたいなぁ。八戸来るときは是非是非連絡してねぇ~!

sonoさんへ

こんにちは~sonoさん♥
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
bbsに載せちゃったー。アンパンマンで。
お面とってもさほど変わりませんが。。。ほっぺとか鼻とか( ̄▽ ̄)

ニットベレーもお気に入りだけど、ガーデナーズもとても良いよ~♥
sonoさんったら天才じゃん!!

nokaさんとご一緒してるんですね~♪
作風もnokaさん自身もとても可愛らしいですよね♥
SIZUEさんとも会えそうでなかなか会えていない。。。

sonoさんにもあーいーたーいいいいい!!
もうかれこれ6~7年位たったのかしら。。。あのイベントから。。
息子くんもびっくり!小学生だもんね♪
もちろん!八戸に行った際には連絡します♪

いつか何か一緒にできるといいなー(*^_^*)
お互い頑張ろうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


