スポンサーサイト


ハンチング




イベント用の帽子


IMG_2339.jpg 
                                                                                           pattern by whistle@




この形のハンチング帽
初めて作りました♪


とっても作りやすい形でした


なのに凝って見えるのは

IMG_2340.jpg

後ろがこんな接ぎになってるからですね(*^_^*)
(接ぎの中央部分に
共布でくるみボタン付ける予定
何気にくるみボタン作ったことがなくて
怖くて後回しにしているという。。。)


接ぎもビシっと揃って
IMG_2341.jpg
3サイズ準備できました
54cm・60cm・62cm

カンバッジ、ピンバッジが
とても合いそうな
シンプルな帽子です

どうぞよろしくお願いします♥




+   +   +





次男君の園から
発表会の衣装の準備連絡が来ました


黒のロンTに黒のピッタリパンツ
そして白のタンクトップ





。。。
も、もしかして




くまだまさしですか?




楽しみです!!!





スポンサーサイト
コメント

めぐめぐの作る帽子カッコイイ!
ハンチング、旦那にも息子にも被ってほしいんだけど
息子はすぐに取っちゃうし、旦那は頭がデカいのでサイズがないの><
オサレ男子には程遠いわ~(´Д`) =3 ハゥー

めぐめぐのうちは皆オサレ男子っぽいよね
羨ましいなぁー

mirukyちゃんへ

ありがとーーー♪
この生地は自分用にコート作りたいと思って準備してたものなんだけど、なかなか取り掛かれなくて帽子に使ってみたよ(*^_^*)

家も次男くんは帽子すぐとっちゃう。。
長男は市販のキャップがお気に入りで、もう私が作った帽子なんてかぶってくれない(>_<)

旦那様頭大きいの?
そんな時にはハンドメイドよmirukyちゃん♥
市販品でサイズ会うのがない方のを今まで何回か作らせてもらったことあるよ♪
そんな時はお役に立ってる感があって、とても嬉しかったなぁ(*^_^*)

mirukyちゃん家族が私にはお洒落に思える!!
家は全然だよ(笑)


あ!!
マスタードの生地はfabric birdさんだよ(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


