スポンサーサイト


初縫いは





IMG_2191 (2)
なーーんの顔だ?




今年の初縫いは


IMG_2186.jpg
さくらのお洋服でした



長男にせがまれ
しかも
グレーのパーカーでとのリクエスト
出来上がった洋服を見て
大喜びしてました


また作らせてね♥



着画
IMG_2199.jpg
いいねぇ♥






IMG_2191 (2)
さくらのこの顔は
遠い目で現実逃避中(笑)
お洋服嫌いだもんねーーー





IMG_2184.jpg
ウーリー糸
只今茶色しか在庫がない。。。
補充しなきゃ
でもまとめて買うと結構な出費なのよね(´Д` )





スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとう♪
さぁ!!
次は何する?
ヨガ?スキー?
とりあえず喋る?(笑)
と、言うことで今年も宜しくお願いします!!

 さそさんへ

あけましておめでとう♥

スキー?
あなたスキーの腕前かなりのものらしいじゃない
先日かおるに会った時聞いたわよーー
かおるとリフト上まで行って、私としょうこちゃんは下にいるから(笑)。しょうこちゃんはこの際道連れよ(*^_^*)

ヨガもいいなぁ♥
今年は少し自分の体に構ってあげたいわ~
でもまずは喋り倒してデトックスだわね!
大したネタはないけど時間足りなくする自信はあるわ!!

今年もよろしくね♥
さそさん家に幸多い一年になりますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


