スポンサーサイト


2014






IMG_2166.jpg




あけましておめでとうございます



お正月終わりましたね!


わたしはもう
飲んで飲んで食べて飲んで。。。

怖くて体重計に乗れない。。。
旦那と長男からは乗れと言われておりますが(>_<)


ここ最近では
1月1日には
すでにミシンをジャージャー鳴らしている私ですが
今年は未だ持って触ってもいません。。。
あぁミシンが、恋しい。。(笑)


その代わりと言ってはなんですが
ずっと我慢していた編み物をしていました

こんなお正月もいいなぁと♥
一年に一度
お正月にはミシンを休んで編み物をするのも
良いのかもしれません(*^_^*)


ちなみに
写真はニット帽製作中なのです
二目ゴム編みの
シンプルなニット帽♥
あと2~3段編んだらOKかな?



あと
持ち越した大掃除(笑)
そちらもしてました
なんだか大掃除というより
プチ模様替えになっておりますが
それもまた楽しかった♪


ではでは
外の雪がだいぶ溜まったので
雪かきしてきます!!



今年もどうぞよろしくお願いします♥

















スポンサーサイト
コメント

めぐめぐちゃん明けましておめでと~☆
昨年はめぐめぐちゃんとお近づきになれて良い年に
なったよ(*´∇`*)

編み物出来ていいなぁ~!
私も編み物したいけど編み図を見ただけで
頭がクラクラしてきて・・・(;^ω^A

今年もめぐめぐちゃんのハンドメイド楽しみに
してま~す♪
そして今年も仲良くして下さい♪(*´∇`*)

めぐめぐー明けましておめでとう!

去年は覗くだけでなかなかコメント残せなかったけど
今年はからませてね^^

今年もよろしく♥

あけましておm・・・もういい?

あいかわらず新年早々めぐめぐはステキだ。

yukko☆ちゃんへ

あけましておめでとう♥
私こそ昨年はyukko☆ちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったよ~(*^_^*)

編み物は大好きなんだけど、やりだしちゃうとハマってしまってミシン出来なくなっちゃうから自粛中なの(´Д` )
編み図見ると頭クラクラ。。。わかる~(笑)
あの記号がハードル高そうなんだよね!
私もそうだったよ~
棒針は表編み裏編みさえできたら、あとは基礎本見れば理解できちゃうよ♥
私はそんな感じで覚えたかな(*^_^*)

今年も仲良くしてね~♪
yukko☆ちゃんにとって幸せな年になりますように♥

 miruky*ちゃんへ

あけましておめでとう♥
お久しぶりです!!
miruky*ちゃんブログ引っ越したのね♪
リンク貼り直しても大丈夫かしら?

こちらこそ今年もよろしくお願いします♥
私もなかなかブログ更新しない上に、最近ではパソコンにいる時間がとても短くなっちゃってね。。。
でもでも絡ませてね♥

mirukyちゃんにとって幸せな一年になりますように♥

 ムルムルへ

本当だね(笑)
何度挨拶してるのかね。。。(*^_^*)

ムルムルにとって幸せな一年になりますように♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


