

木aさんへ納品




本日木aさんに
今年最後の納品に行ってまいりました♪


冬小物です♥



ミトン
IMG_2048_20131230132257ff5.jpg
レディースサイズ



ミトン
IMG_2047_20131230132255766.jpg
レディースサイズ




ネックウォーマー
IMG_2053.jpg
どちらもレディースサイズです


被るタイプではなく
留めるタイプのものを


どんな形が良いんだろうかと
私らしい物が作りたいと
いろんなタイプ考えたのですが
結局はシンプルなものに落ち着いたという(笑)



冬場の襟元って
その日その日様々で
タートルの日もあれば
襟付きそして丸首あって

その時々で対応できるように

IMG_2061_2013123013230165e.jpg

IMG_2064.jpg

一枚で2パターン楽しめるように作りました♪





ちなみに木aさんは
本日は通常通り
12月31日~1月3日までお休み
4日10時から初売り&福袋販売します♪

福袋は
木a店主さんセレクトの
お洒落なお洋服たちが詰まった
かなりお得な福袋が先着限定10個だそうです!!!


私も行きたいーーー♥
子供の機嫌次第ですが。。。


初売りにはミトン&ネックウォーマーも
店頭に並んでいるかと思います
どうぞよろしくお願いします♥




+   +   +




年越しの準備は進んでおりますか?


我が家は昨日
子供たちを散髪に連れて行き
さくらもお家シャンプーをして
お風呂を磨きあげ


はい
それしか進んでません。。。(笑)


とりあえずこれからカーテン洗います!!
加湿にも良いしね♥



なもんで今晩は
簡単にお鍋にしようと思ってます♪


里田まいちゃんが絶賛してた
はなまるレシピのきのこ鍋が本当に美味しくて♥
我が家はそれに
大根の薄切りにした輪切りも入れてまーーす






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


