スポンサーサイト


Green Forestさんへ納品





昨日はGreenForestさんへ
今年最後の納品に行ってきました


お店は昨日からお休み
スタッフさん達は大掃除頑張っておられました!
仕事納めの中、納品に行った私。。
年々面の皮が厚くなってます。。。ハハハ

GreenForestさん、ご面倒おかけしました(>_<)





納品したものはこちら


ずっと作ってみたかった
ぼうるきんちゃく♪

IMG_2000.jpg
中・大サイズ


うんうん
とっても私らしい布合わせになったなと、ニンマリ(๑≧౪≦)



もう一個
IMG_1999.jpg
大サイズ


マスタード色の生地は
実はリネン帆布♥


帆布だけあって
パリッと固めな
そして厚めな印象の生地ですが
素材がリネンなので
使えば使うほど
馴染んでくるとても魅力的な生地です♥

私はこの生地にメロメロ(笑)
在庫薄になったので買い足さなきゃ!



この巾着の形とてもカワユイです(*^_^*)
もっと作って
今度は木aさんにも納品します



あとは、ミトンも


IMG_2001.jpg
レディース・キッズサイズ



IMG_2002.jpg




IMG_2003_20131228090659eca.jpg
レディース・キッズサイズ


IMG_2004.jpg



ミトンの布合わせも
私らしい布合わせができたな~とニヤニヤ



どうぞよろしくお願いします♥



GreenForestさんでの初売りでは
お店の商品、委託作家さんの商品の福袋販売します!!

私は諸事情で参加できないのですが
人気作家さんたちが
福のお裾分けを
もりもり準備しているみたいですよ~♥


詳しいことは
←こちらから



こちらも、どうぞよろしくお願いします♪










スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

先日、グリーンフォレストさんに行って、キッズ用ミトン頂戴しました。

4歳男児ですが、メインがピンクボーダーの方です。

ホントは自分にアームウォーマー欲しくてお店行ったんですが、ピンクボーダー一目惚れ☆

他の方もですが、ハンドメイドのお上手な方ばかりで、尊敬します…(´・ω・`)

これからもブログ・お店チェックさせてくださいね。

頑張ってください♪

マリマリさんへ

マリマリさん、はじめまして♥
コメントありがとうございます(*^_^*)

キッズミトン、グリーンフォレストさんでお買い求めいただいたんですか?
ありがとうございます♪
お買い求めいただいたピンクのは、男の子に絶対似合うだろうな♥と思いながら作ったのでマリマリさんに共感していただいて、本当嬉しいです!!

他の委託されている方のお品、とっても可愛いですよねーーー♪
私も納品に行くたびにあれこれと買いたくなるのですが、なかなか営業時間内に行けなくて買えないんですよーーー(;_;)

またブログに遊びに来てくださいね♥
うぉーー頑張るぞーーーー♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


