スポンサーサイト


クリスマス





風邪菌がウヨウヨしている我が家



昨日どうにかクリスマスお祝い出来ました♪



IMG_1970.jpg


ワタワタ作ったら
ワタワタしたものが出来た(笑)


ベタなブロッコリーツリーも横広がり。。。



でもみんなで美味しくいただきました(笑)




IMG_1962.jpg



今年も私にさそサンタが来てくれ♥
そしてみおママサンタも今年も来てくれて。。。(*^_^*)

いつもいつもありがとーーー♥♥
私の大事な大事なお友達です


いただいたカップとクッキーで
~しながらじゃないコーヒータイムを楽しみましたよ☆
















スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お久しぶりです

もう今年も終わりですね~、あっという間でした
ふり返り、楽しい一年でした!
その一つに、めぐみさんとの出会いに感謝です。

ワタワタ作ったお料理、可愛い!
子供達の笑顔が浮かびますよ~

私は料理が大の苦手!
でも今日は誰もいないから・・・梨のケーキにキウイのジャム
イカの塩辛なんて作ってみました(ネットを見ながら・・トホホホ)
味はさておき、この歳で最近ちょっと目覚めた感あり!
ちょっと自分の事、書きすぎちゃいましたね。

ではでは、良い年をお迎え下さいませ
またお会いしましょう。

 すみれさんへ

おはようございます♪

そうなんですよね、実は。
今年の2月に初めてお会いしたばっかりなんですよね(*^_^*)
ずっと前からのお友達のような。。。
そんな気がしてました(笑)
よく考えれば、まだ数回しかお会いしていないですし
私もすみれさんとの出会いに感謝感謝です!!
何かの縁なのかもしれないですね♥
どうぞ末永く仲良くしてくださいね(*^_^*)

イカの塩辛ーーー
大好きです!
市販品より断然手作り派です←自分では作れませんが(´・_・`)
梨のケーキ♥♥
キウイのジャム♥♥♥
何かと嗜好が似てます(笑)

もっとすみれさんのこと知りたいなーーー♪
年内ランチ実現できませんでしたね。。。
新年会だーーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


