スポンサーサイト


デニムパンツ

 


なんとも素敵なデニムニット発見~!!

細身ストレートラインのパンツを作りました。
股下を、ほんの少しだけ長めにしています。

デニムパンツ


本当にシンプルなパンツです。
でも、かっこよく穿けると思います♪

こちら、イベント用です☆


これから暑くなる時期に長いパンツ。

家は息子が草むらが好きで
ぐんぐん入っていってしまうんで
結構暑さ限界になるまで穿かせています。

このパンツも息子用に作りたかったのですが、
生地が足りず、断念。
イベントで息子サイズが売れ残ったら、
そのまま穿かせる事にします(笑)。


でも、この生地、本当にお気に入り♪
一年を通して使えるな~と
大量買いを検討中です♪
大人用もなにかと使えそう☆



スポンサーサイト

<< 帽子
| TOP |
イベント >>

コメント

そうなんです!なのに子供服見ていたらハーフパンツしか新作は売ってなかったりします!!
売れ残りの冬物ニット地は厚地過ぎるし。。。ブツブツ。

イベント・・うちの息子サイズはないわよね~

大量買いしたらぜひ~っっ。!!

かっこいいねぇ。
息子さんサイズがあるということは!!!
ウチのデカチビサイズということだわv-407
イベント楽しみだわ。
話は変わりますが・・・
昨日旦那に「最近みんな金使い過ぎじゃねぇ」と
ボソっと言われました。
みんなって私のこと???誰のこと???

素敵☆

デニムニットfanのkirakira*です。
なっちにも欲しい~!!!!!
サイズあるかな~??

 sanaさんへ

今お店に並んでるのは、ハーフパンツがメインですよね~。。

sanaさんの息子君は、何サイズでしたっけ?
この間お話したばかりなのに、すみません。。。(苦笑)。
男の子のパンツだと、100あたりからニット地のパンツがぐんと減るんですね~。。。 この時ばかりは、自分で作れてよかったな~と思いました(笑)。

ちなみに、110サイズ準備してますよ♪

 そうなさりさんへ

そうなさりさんの娘ちゃんと、家の息子のお揃いパンツあるじゃないですか。アレに色目が似てて、質感がもっとジーンズよりというか、しっかりしてる感じの生地です☆
もうね、惚れた!!って感じ(笑)。

旦那さん。
みんなって誰~(爆)? 私も聞きたい(笑)。
でも、旦那さんにお金使いすぎとか言われると、どきっっとしちゃうよね。。

 kirakira*っちへ

もう、この際、二人でデニムニット愛好会作っちゃいますか(笑)!!
多分、この生地にはkirakira*っちも惚れると思うわ~♪

サイズは80~110まで準備してるよ♪
イベント、本当楽しみだね!

ビンテージっぽくて、いい色だね~♪
実物見るのが楽しみです☆

 こまきさんへ

ありがとうございます♪

そうなんです~。
すごくいい色だし、かなり生地に助けられてる感が強いです(笑)。

イベント、もう少しですね!
お会いできるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


