スポンサーサイト


またまたスヌード







今日木aさんに納品してきました



スヌード♥
IMG_1875.jpg

今回は
生地の色味を少し変えて作ってみました(*^_^*)
男の子も女の子も大人の方も
身に付けられると思います

どうぞよろしくお願いします♪




スヌードの下にある
ギンガムチェックの生地は
水通し中後の乾かし中のもの(笑)



早く形にしたいな~♥


年内中に!無理かな~










スポンサーサイト
コメント

めぐめぐ、具合はいかが??
お出かけできたってことは、復活??

めぐスヌード、ほんっと可愛いね♪
今日、福袋ポチるついでに、ネスタイムズも注文しました~。

めぐめぐみたいなセンスのいい使い方できなさそうだけど。。
SALEの字の半分のトコを切り取ってるんだね!
さすが!ハイセンスなカット&配置テクだわ~
勉強になります先輩!!

週末、青森は雪かな・・・・
しっかり治して、元気いっぱいで過ごしてね♪ へば♪

オーラちゃんへ

オーラちゃんありがとーーー♡
すっかり良くなって、二人で元気もりもりですよ~♪

めぐスヌードお褒めいただき、ありがとうございます!!
去年はパッチ裏は肌ざわりの良いスムース生地使ったけど、今年はプードルファーが気分で(*^_^*)
それがまた気持ち良いんだよ~♡

そそそ
そうなのよ!
SALEの単語をを半分にしたかったの。
オーラちゃんの着眼点にはいつも本当感心します。。。

ネスホームさんのこの生地私そろそろなくなりそうだから、見てこないと!!
オーラちゃん福袋ポチポチしたの?
ネスさんの生地はどんなの注文したのかな?
ティーコゼのやつ?あれも可愛いよね♪
ネスさん、あれもこれもカートに入れるとすごいことになるから考えながらカートインするのが私とっても疲れるのです。。。(笑)

青森は雪だよ~。。。
雪の中、山下達郎のコンサートに行って充電してきました(笑)
師走これで乗り切れそうです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


