スポンサーサイト


生地届きました♥




ブログ更新してたら
生地が届いたので(笑)
その生地もアップしちゃお~♪



IMG_1810.jpg
nohohon。さんで♥



大好きな天竺ボーダー生地


好きな生地だからか
すぐなくなってしまう。。。
大事に使おう



本当は
もっと天竺ボーダー生地在庫を増やして
クレイジーTのオーダーシャツ企画も勧めたいのだけど(>_<)







スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
よだれモノのボーダーちゃんばかり…。
妄想が膨らむなぁ(笑)

mi_na(tekuteku)さんへ

お返事遅くなりました。。。
ごめんなさい!!!

うふふ(´∀`*)ウフフ
ヨダレものでしょ~♥
私もダラダラですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


