スポンサーサイト


木aさん 2st Anniversary





委託でお世話になっている木aさん♡



明日で2周年だそうです♪
おめでとうございます!!

木aさんでは2周年を記念して
アニバーサリーセールを行うみたいですよ♡





詳しいことは




+   +   +




私も行ってきました(笑)



ポチ袋とか
IMG_1793.jpg
可愛くないですか?

なんだかこの年になると
ポチ袋がなくてはならない物になりつつあります(^_^)

あまりお金を入れて。。とかはないのですが(笑)
ちょっとしたお手紙?礼状?
とか
メモ書きを裸で渡すことが少なくなりつつあり
かといって
便箋封筒だとなんだかな。。
ということが多いのでそんな時によく使ってます♪




そして、これ!!


IMG_1794.jpg
ハンドクリーム♥


このハンドクリームが
とても良いのです!!

ハンドクリームジプシー卒業します♪


ミシンするときって
クリーム塗っちゃうと邪魔でね。。
ついついがっさがさの手でやってたんだけど
このクリームってば
馴染ませちゃえばベタつきも滑りもなくって♥
すげーー



あんまり良かったんで
プレゼント用にも買ってこようかなと思ってます(^_^)







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


