スポンサーサイト


ミトン他納品しました






昨日は青森の委託先
Green Forestさんに納品してきました


閉店ギリギリに駆け込んでスミマセン。。。


でもでもとっても嬉しいことが!!


大人気イベント屋根うら屋の会場作りに来てた
ryo+ちゃん発見!!
大好きなryo+ちゃん♡
思わず声をかけてしまった
忙しいのに、ごめんね。。。
私の相手したばっかりに
みんな帰っちゃったね(笑)


そしてmocoさんにも♡
可愛いブローチを購入させていただいた方♪
お会い出来て嬉しかったーーー
また会えますように♡



+   +   +



IMG_1778.jpg


IMG_1779.jpg

キッズ、レディースsizeのミトン





トートバッグLsize
IMG_1481.jpg


IMG_1488_20131107165524af4.jpg


こちらのトート2つは
先日のイベントに出したものです

イベントに出した時と
同じ価格にしておりますが
次回作った際には
少し値上げします。。。
スミマセン。。

もし気になる方がいましたら
お安い今にお買い求め頂けると良いかもです♡


他数点納品してます
どうぞよろしくお願いします♡



+   +   +



昨日青森までの道中のお供に
最近はまっているお番茶を
水筒に作って持って行ったのに
熱すぎて一口も飲めなかった。。。

そして
お店に着いたのでコートを着ようとしたら
(運転中はアウター着ない派)
次男君のコートだったという。。。



私ってば持ってるな。。。







スポンサーサイト
コメント

めぐちゃん~
昨日は会えて嬉しかったよぉ(///ω///)デレデレ♪

間違って息子の持ってきちゃったって言ってたから、長男君かと思ってたら、まさかの次男君www小さすぎるwww

めぐちゃんのそーゆーとこ大好きw

あ!!例のニット帽売れちゃいました(泣
来年は、沢山作って待ってるから遊びに来てね~




こんばんは

お久しぶり!

相変わらずお忙しそうですね
モコちゃんと会っちゃたんですね? 良かった!
委託先が偶然にも上下のようなので、いつかはと思っておりました。

ところで、ねぐみさん着付けが出来るの? 着物好き?
実はこう見えても、私も大の着物好きです。
いっぱい持っちゅうんだよ~(安いのだらけだけど)
今じゃ、帯締めは長尺でないと・・・
そして家族には「まわし〆で」と言われています!(分かる?)

もう12月ですね、頑張りましょう!

 ryo+ちゃんへ

会えたね。
会えちゃったねーーーー♡
嬉しすぎて、ryo+ちゃんを見つけたときは思わず声かけちゃったもんね♪
あんな忙しそうにしているryo+ちゃんに。。。
ごめんよm( __ __ )m


そなのよ!
まさかの次男君コートでした。。。
アホアホですよ。
納品の帰りにスーパー寄ったんだけど、寒かった(>_<)

やっぱり、売れちゃったよねーーー
絶対売れると思ってた。即効で売れちゃったでしょ。。。
残念。
来年は多めに宜しくです(笑)
行くし!!

イベントお疲れ様でした♡

 すみれさんへ

そうなんですよ!!
モコさんに会えちゃいました♡
こんなに早くお会いできるとは(^_^)
すみれさんにご報告メールしようかなと思ったのですが、返事に困るかな~と思いとどまりました(笑)

着物大好きです!!
と言ってもまだまだ初心者なのですが、本当楽しくて♪
すみれさんもお着物好きなんですね♡
いっぱい持っちゅうんですか!
わーーー♡
今度是非是非お着物拝見させてください♪
お着物のこといろいろ知りたいんです(^_^)
そしてすみれさんのお気に入りコーデが見てみたい!
私は全然着物持ってなくて、でもこんなの着たいな~とかこういう着方したいな~とか想像はたくさんです(笑)

すみれさんとはお話が途切れることないな(笑)

12月ですね!
忙しい月ですが、合間見つけてランチ行きましょ♪

うん。持ってるな。


ていうか、


アホアホで愛おしい。

あーでも水筒はあるある。
私も運転中に唇やけどすること多々あり←アホアホ
最近は早めに入れてフタ開けて冷ましておくんだけど、
うっかり忘れて飲み頃を逃すとか。

トート、めぐめぐの見てたらすごい縫いたいんだよねー。
帆布買うかなー。
ちなみにどこのパターンかに?

ムルムルヘ

アホアホが止まらないの。

旦那さんは今度何やったのとか言ってるよ(>_<)

運転中ってなんか飲みたくなるよね~♡
チビチビと。
だから今の時期はあったかいのが良かったりするんだけど、温度設定間違っちゃうよね。
あと、飲み物傾ける配分間違っちゃって顔にかかったりね。。。

パターンはhttp://www.katagami-fleur.com/です♡
帆布縫うときは、上糸・下糸気持ちキツめにすると(あれ?緩めだったかな?)縫い目キレイになるよ♪
って、知ってたらごめん~。
職業用ミシン楽しんでね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


