スポンサーサイト


スヌード





先日
choco.homesさんとランチデートしてきました♪

秘かに
カバンにカメラ入れて行ったのですが
おしゃべりに夢中になり過ぎて
出すことすらできず。。。(笑)

いつも可愛い作品を作るチョコリさんを
尊敬しているのですが
そんなチョコリさんとの時間
とっても楽しかった❤
貴重な時間をアリガトーーーー(#^.^#)




+   +   +



そして今日は木aさんにスヌード納品してきました♪



IMG_1548.jpg
キッズ、レディース兼用できます!


男子も使える布合わせにしました❤

肌触りの良いボアで防寒を♪





+   +   +





納品から帰り
ミシン部屋で手元にある帆布を眺めてました


とても楽しく帆布を使った反面
初めての帆布の扱いに
肩が凝ったのも本当の話で。
しばらく帆布はいいかな~とも思っていたのですが
眺めてると
妄想は広がります(笑)

イベントでは
型紙屋さんのパターンを使わせていただきましたが
あんなのやこんなの
自分で形決めたいな~と
欲も出てきました。。。


お洋服も作りたいし
帆布バッグも作りたいし
帽子も作りたい


嬉しい悩みです^m^















スポンサーサイト
コメント

めぐ~、久しぶり!元気してた??
あたしはいろいろあったりして全然ミシンと無縁になっちゃいました。グリフォレさんのとこに委託したんだね~。がんばって(^-^)

sizu*へ

久しぶり!!

グリーンフォレストさんに委託できるようになったのはsizu*のおかげだよ♡

いや。それより!
まずメールします!!
連絡ありがとーーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


