スポンサーサイト


最近のこと




おウチdeハンドメイド in偕行社に
沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございます♪

お礼が遅くなりましたこと、お許し下さい。。。


私はchoco.homesさんのブースに
委託でお世話になりました
自分ではその旨をブログに載せたつもりでしたが
読み返してみて
なんともわかりづらい書き方をしていて。。。
何人かの方に
「Do waiya!さんは?」
と、お声をかけていただいたと聞いております。。。


本当にスミマセン(;_;)


いつかまたお会いできるように
私も頑張りますね!!





さてさて


イベント当日
私は何をしていたかと言いますと。。。


実は着物の着付け大会に出場しておりました!!

格好良く
「入賞してきました!」
とご報告できれば良いのですが
足元にも及ばず。。。


どこまでもへなちょこキャラが際立ちますが(笑)
とても良い経験が出来たな~と
出場できたことに感謝感謝です♡



というわけで
イベントは委託になったのでした(*^_^*)




+   +   +



イベントの一週間後には
次男君が参加している会の祝賀会があり
次男君と二人
夜の弘前(笑)楽しんできました♪

私は役員なので
この祝賀会のために
春から打ち合わせを重ね。。。
無事終わったことにまたまた感謝♡


長男の学習発表会やピアノコンサートもあり


日常と非日常が入り混じったここ数日に
最近は
ふわふわした感覚でしたが
またいつもの生活が待っていると思うと
それもまた嬉しいのです


今日は代休の長男と
園を急遽休ませた次男君と
おうちでまったり?過ごしました


さくらも♡
IMG_1458.jpg
長男の愛情たっぷりの
手作りおやつを


IMG_1464.jpg
ペロリと食べては


IMG_1465.jpg
もっとよこせと
尻尾振ってます(笑)






長々と失礼しました♡


















スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ様

お久しぶりです!!
何をおっしゃいますやら(笑)
勿論、忘れてなどいないですよ♪

お返事、携帯の方からしますね❤
携帯の方がすぐやり取りできるので、アドレス交換がてら(#^.^#)
しばしお待ちくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


