スポンサーサイト


明日、明後日はおうちdeハンドメイドin偕行社






明日はとうとう
おウチdeハンドメイド in偕行社 です!!





IMG_1398.jpg


おウチdeハンドメイド in偕行社

日時 11月8日(金)・9日(土)
10:00~16:00

場所 弘前市御幸町8-10 旧弘前偕行社
(弘前厚生学院記念館)






+   +   +



Do waiya!からは
今回は子供服ではなく
帆布カバンを出品させていただきます♪


IMG_1473.jpg



なぜ!?とお思いですよね
それは
帆布にハマってしまったから(笑)
ただそれだけなんです。。。


では
数点のみの出品ですが
ダダダーっと紹介させていただきますね(*゚▽゚*)


IMG_1478.jpg
Mサイズ

IMG_1479.jpg
Mサイズ

IMG_1480.jpg
Mサイズ

IMG_1489.jpg
Mサイズ

IMG_1483.jpg
Lサイズ

IMG_1481.jpg
Lサイズ

IMG_1488_20131107165524af4.jpg
Lサイズ


IMG_1477.jpg
カジュアルトート


IMG_1484.jpg
カジュアルトート



女性男性共にお使いできるような色味で
今回のみの値段設定にしました(*゚▽゚*)
お買い求めしやすい価格にしましたので
もし気になるものがありましたら
明日・明後日は偕行社へGO!でお願いします♡♡


choco.homesさんのブースに
ちょこらっと置かせていただきます

どうぞよろしくお願いします♡




+   +   +



今日
ギリッギリに時間に
ちょこりさんのお宅に納品しに行ったんですよね
(ちょこりさん、ごめんね。。ありがとう♡)
娘ちゃんがお出迎えしてくれて。。。
めんこかったーーー♡♡♡
抱っこしちゃったもんね~♪
女の子はやっぱりいい匂いがする(笑)













スポンサーサイト
コメント

と、遠すぎるッス…弘前…

お取り置きは…できないっすよね?ね?

どれもすごくいいよー。
うちのミシンは職業用じゃないから、帆布が重なるともうビクビクさー。
カジュアルトート、いいないいな。

弘前・・・。遠いなぁ~。(涙)
どれもこれも全部可愛いなぁー!
さすがのセンス!!

私もRRさんのトートのパターン持ってるから
作ってみようかなー。
(でも家庭用ミシンで帆布は壊れるか?)


今日はバタバタしちゃって ごめんねー
人見知りしつこいうちのむすめ まさかの手のばし!
やっぱ いい人わかるんだわ~(笑)
うちのデカプーもベロベロしちゃって ははは

知ってる?あの後どのカバンが私に合うか
一個ずつ鏡でチェックしたわよ~
ムフ。
明日からイベントがんばりまーす。
暴風警報出てますケド…

す、すごい!

めぐめぐってば、職人~!!かっこいい!
(帆布縫ってる人って「職人」なイメージよねw)

一番下のカジュアルトートがいいなー。
そういえば、ハリスツイードを縫う、と前に書いてたのは
これ?ハリスさんだと、良心価格設定は難しそうだけど・・・

マスタードとウール(ツイード?)が秋らしくて素敵。

私もカジュアルトートチャレンジしてみたいんだけど、
パタレトートの11号帆布でも、うちの安値ミシンちゃん
かなり泣いてたの・・・

「重なる部分がかなりある」って商品説明に
書いてあったから、怖くてパターン買えないのです。(´;ω;`)

一度でいいから、馬力のあるミシンで8号帆布を
がつんがつん縫ってみたい!!wwストレス解散できそう!

今日明日、イベント頑張ってね♪
めぐめぐと、めぐ作品に素敵な出会いがありますように。

こちらに初コメさせていただきますm(_ _)m
イベント行ってきました〜♪
カジュアルトートに一目惚れし、10時の開始と同時に行きたかったのですが、今日は娘ごの教室の日…。
よっぽど教室休んでしまおうかとも悩みました(笑)が、きちんと参加してから猛スピードで会場に向かいました。
結果、ありました〜☆
お目当てのカジュアルトート、GETさせていただきましたm(_ _)m
背の低い私でもバランス良くもつことができ、見た目以上にたくさん物が入って使いやすい。
そして、なんと言ってもかわいい♡色使い、布使いのセンスが好みすぎます。
日ごろ無頓着な私でもおしゃれになれるかもしれないと思わせてくれるバッグでした〜☆
大事に大事に使っていきたいと思います。

毎度様です。

初コメで毎度様は・・・・ないですよね(^^;)
御無沙汰してますが正しいかな?  めぐママ!

報告です。イベント行きました。⇒カバン購入しました。⇒いつの間にかbabaも購入してました。

そのうちビール(めぐママ用)とお菓子(お子達)持って突撃しに行きたいと思います。(がはははははぁ・・・・・)へば!!

ムルムルへ

お返事遅れてごめんね~。。。
携帯では見てたんだけど、パソコン開ける時間がなくて。。。

無事イベント終わりました♪

ムルムルは例のあれはどんな塩梅になったのかしら?
気になってますーーーー。

カジュアルトートは家のミシンでも、縫えない時があって、私もビクビク。。。(笑)
11号くらいだったら大丈夫だと思うんだけど、8号は本当恐いの。。。(^_^;)


 yukko☆ちゃんへ

お返事遅くってごめんよーーー(;_;)

無事イベント終わりました♪
ありがとーーーー♡

委託でお願いしたんで、まだどれが嫁入りしてくれたのかわからないという。。(笑)
今回は落ち着いた色味ばっかりで作ってみたんだけど、それでも色合わせがすごく楽しくって、これにもっと違う色味を加えたらもっと楽しく作れるんだろうなと考えただけでワクワク(*゚▽゚*)

オーラちゃん情報♪
11号帆布だったら家庭用ミシンもいけるみたいよーー☆





 チョコリさんへ

イベントお疲れ様でしたーーーー♡

今回は本当にありがとうね!
最初から最後までおんぶに抱っこでお世話になっちゃって。。。(^_^;)
会場には行けなかったけど、私も久しぶりのイベント楽しめました♪ありがと!!

娘っこちゃん、たんげカワイイのです♡♡
手伸ばして抱っこさせてくれちゃったもんだから、おばちゃんクラクラ♡
もう、なんでも買ってあげちゃう(笑)!!

トイプーちゃん(笑)も、すっごい可愛い!!
うちの旦那さんに即効で、チョコリさんのトイプーがいかに可愛いかそしていかにデカいかということを語らせてもらったわ(笑)

一日目天候荒れちゃったよね。。
そんな中本当お疲れ様でした♪

ランチーーー(*゚▽゚*)

オーラちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。

帆布一度じっくりと挑戦してみたくて、今回をその時にさせてもらったんだ~。
だから職人と言われるほどの腕ではないんだけど、でもオーラちゃんが帆布を縫ってる人を職人っていうのはすごく良くわかる!!

ハリスツイード。そうそう今回のカジュアルトートに使ったよ♡
さすが、オーラちゃん♪よくわかったねーーー(*゚▽゚*)
こちらも頑張って良心価格にしたー。
大事に大事に保管していた布だけど、宝の持ち腐れにするより全然良いなと思った(((o(*゚▽゚*)o)))
布の保管場所少し風通り良くしないとね(笑)

カジュアルトート、私すごく好きなんだけど説明通り、重なり部分が本当に多くて。。。
一番多いところで6枚?7枚?位あるのよ。。。
生地合わせでも楽しめるし形も文句なしなんだけど。
パタレトートは一番重なり多いところで何枚かな?
オーラちゃん前とっても綺麗に作ってたよね~♪
もしいけそうだったらぜひぜひ♡

 ひぃままさんへ

お返事遅れてごめんなさい。。。

そしてそして、イベントにお友達連れて行ってくれてしかもご購入までしていただいて。。。
本当にありがとーーー♡
ひぃままちゃんとても素敵にトート持ってくれて、嬉しすぎます!!
無頓着だなんてとんでもないです!
いつもオシャレさんです(*゚▽゚*)

もう少しで職場復帰だねーーー。
私まで寂しいのです。。。
でもひぃままちゃんを待ってる方がたくさんいるもんね♪
どうか無理しないで頑張ってね♡
その時には是非ともカジュアルトートを使って(笑)
沢山入るから♪

 mioママへ

身内はっけんーーー(笑)!!

お返事遅くなっちゃってごめんね。。。

mioママ&babaちゃん、イベント来てくれてたのね♪
ありがとーーー♡
しかもご購入まで。。。
感謝感謝です(*゚▽゚*)

突撃、いつでもお受けいたします♡
おビールは我が家に常にあるので(笑)大丈夫よ!!
babaちゃんも一緒でもOK♡
その時はうちのbabaちゃん宅ででも(๑≧౪≦)

がははは
へば!!
ありがとねーーー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


