スポンサーサイト


イベント





おうちdeハンドメイド


昨日はお友達、ちょこりさん主催のイベントに行ってきました♪

前回も素敵なイベントだったけど
今回も可愛かったです♪
行けて良かった☆

いい刺激をうけたことだし、私も頑張ろう!

と、話の流れは少し変わるのですが、家の旦那様。
この前ちらっと、
「ママの悪阻は可哀想だけど、ママには悪阻が必要かもな~。」
と言ってました。
なんでも、妊婦だということを忘れて
今までペースでミシンをしていそうだとのこと。。
夜ミシンってやつですか?

むむ。。外れてはないかも(笑)。
知り合ってからまだ10年も経ってないのに、
意外に私の事わかってるのね~。
私は、案外、旦那様の事わからない(爆)!!
でも、まぁいい。


話戻ります。


まだまだ、イベント事ありますよ~♪



*えむの森さんの自宅shop*
5/23・24(金・土)openです。


*handmade 2days shop*
5月27日(火)・28日(水) 10:00~1300(28日は正午で終了)
青森県青森市某自宅にて


どうぞ、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
コメント

元気そうで良かった!!

悪阻もだいぶ落ち着いたようでよかったです。
今のうちエンジョイマタニティーライフ♪ですね!
めぐみさん作品をじかに見れる皆様が羨ましいです


めぐみさん☆
イベントに来てくれてありがとね~。
無事に終わりましたよー。
人混みの中で具合悪くならなかった?大丈夫だった?
あたしは連日の徹夜にもう、ぐったりよ…

めぐみさん夫妻のようすってホントイイ感じだわ~。
ウチにはないわね~。
なんでしょ?この違い?
私も妊婦になろうかしら(笑)。

こんばんは~
ミュシャです。

めぐみさんも、おうちdeに行ったんですね。
(まあ、行くだろうとは思ってましたが・・・)
私も初日、お邪魔して来ました。
凄い人でびっくりしてしまい、お目当ても
ゲットできませんでしたが、楽しかったです!

遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます!
悪阻…私も3人目だけは生まれるまで、悪阻で。
めぐみさんほど重く無いのかもしれませんが、大変さは痛感してます。
お身体を大切に、マイペースで次のイベントも頑張ってくださ~~い。

お元気でしたぁ?^^
shopよろしくね 後でまた連絡しま~す

 みわさんへ

ありがとうございます♪

本当、日中はかな~り悪阻具合が良くて、そろそろマタニティライフを楽しめそうです♪

自分の作ったものを直に見てもらえる機会ってなかなかないので、本当ありがたいんですよ☆
ただ、品数が少ないのが悩みなんです(苦笑)。

ちょこりさんへ

イベントお疲れ様です~♪
今回も大盛況でしたね!!
私はソファーですっかりくつろがせて頂いてたんですよ~(笑)。

ちょこりさんの旦那様も素敵よ~♪
お子達の面倒みてくれる方なんだよね☆

どうぞ、休んでねって、もうお仕事してるのかしら?
でも、心地よい疲れだよね♪


 ミュシャさんへ

お久しぶりです~♪

私こそなかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。

イベント行かれたんですね♪すごい人でしたよね!!
もしかしたら、同じ空間にいたかもしれないですね、私たち♪ 
お会いしたかったわ~☆

あっ、いま、ミュシャさんの石けん使ってるんですよ~♪えへへ☆

 えむの森さんへ

お久しぶりです~!!

もうね、色々重なってぐったりしてたんですよ(苦笑)。

私も連絡しようと思ってました♪
パソのメール使えないんで、携帯からにしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


