スポンサーサイト


Green Forestさんに初納品






前回のスヌードアップのあとに
ミトンも作りました♪


今年もたくさん作る予定です!!
クレイジーミトン♡
IMG_1410.jpg
キッズサイズとレディースサイズと

男の子も女の子も使えるような
生地選びにしました♡



あとは
こちらもキッズ、レディースサイズ準備しました
IMG_1411.jpg

こちらのミトンの布合わせも
なかなか気にいっております♡




+  +  +




今日から11月ですね
早っ!!



今日の青森はとても天気が良くて
気持ちも晴れ晴れします♡


そんな中Green Forestさんに初納品
青森までひと山越えて行ってきました♪
ドライブ気分でルンルンしてたら
意外に近かった。。。(笑)
あっという間のドライブでした(^_^;)



あっと言う間に着いてしまったGreen Forestさん

IMG_1413.jpg
この佇まい。。。素敵♡


IMG_1415.jpg
IMG_1416.jpg
我が家のアプローチもこんなんだったら。。。
玄関入るまで楽しめるっていいなぁ


IMG_1429.jpg
入ってすぐには季節物を
私、おもてなし精神0なので
こういうの取れいれていこ!

IMG_1428.jpg
IMG_1425.jpg
IMG_1427.jpg

お店の中は
植物はもちろん
ガ-デニング用品、可愛い小物もたくさん♡

もちろん!
私もお買い物してきちゃったー






私のブースは
IMG_1419.jpg
こんな感じにディスプレイを



ディスプレイ、本当苦手分野です。。。



あ!
私の上のブースの方が
先日購入したブローチの方でした!!

嬉しくってお店の方に
初対面にもかかわらずその旨を長々と話し
これまたお店の方がとても優しいお方で
ニコニコ聞いて下さり。。。
もうなんのこっちゃって感じだったと思います(笑)
ハハハ。。。



どうぞよろしくお願いします





今日のさくら♡
IMG_1407.jpg

横顔も可愛いのぉ♡♡





スポンサーサイト
コメント

めぐみさん~~、先日は会えてうれしかったよ~~。
モコちゃんのかわいいブローチ♪いいなっ。

ワンコちゃん、かわいいね。
癒されるぅ~~。わんっ。
ゆっくり、ご飯でも行きたいね!!

こんばんは

偶然ですね! モコちゃんの下のボックス?
一度行ってみたいです、グリーンフォレスト!
素敵な空間ですね

グリーンの雪の結晶柄のミトンもいいね~!

めぐみさん。
お久しぶりです。
だいぶだい~ぶ前に、sunnyさんの知り合いなんですって、コメントさせていただいたことがあるのですけど...
昨年の5月か6月あたりです。覚えていますか?
この度のイベント、まさかのご一緒させていただくことになって驚きです!
たくさんの作家さんが参加されますね。お話できるかしら...
実はつい最近、グリーンフォレストさんに行ったばかり!
多肉にハマって、いっぱい買っちゃいました(笑)
そっか~委託されるんですね。
今度見ようっと!
もちろん、イベントでも拝見します!
どうぞよろしくお願いいたします。

さくら~
最近、寒くて朝晩の散歩大変だね~
冬の散歩が恐怖になって来たわ~(笑)
さくらは小さいから楽かな?

 cotonさんへ

私も嬉しかったーーー♡
もう少しゆっくりお話したかった。。。
ということで、ランチ&お茶会実行しましょう!!
すみれさんも誘って♪
色々聞きたいことあるんだ~(*^_^*)

わんこに癒されながら、ワンコ本読んで色々勉強中な毎日です。

ブローチ可愛いね~♡
買えてよかったよ(笑)

 すみれさんへ

今度、cotonさんとランチする時はすみれさんもご一緒してください♡
お誘いしますから~(*^_^*)

グリーンフォレストさん素敵ですよ♪
お花が咲く季節だったら今と違った良さがありそうですが、今は今で多肉だったりクリスマスの小物があったりととても良い雰囲気でしたよ♡


 mimi♪27さんへ

もちろん!覚えてますよ(*^_^*)
石鹸のmimi♪27さんですね♡

今回のイベントご一緒できるんですね!!
わー嬉しい♪
うっかりしててご一緒できること気づいてませんでした。。スミマセンm(__)m

そのイベントなのですが、私は別件がありましてchoco.homesさんに委託でお願いしてあるのです。。。
初日8日のお昼過ぎにもしかしたら少し顔を出せるか出せないか位の時間はあるのですが(^_^;)
行けた際には声かけさせてくださいね♪

グリーンフォレストさん、多肉たくさんありました!!
私も買ってきちゃったよ♡

 さそさんへ

さくらね、お店にいた頃は外の散歩に行ったことなくて、首輪リードもしたことないもんだから、我が家で今ゆっくり特訓中だよ


首輪はOKになった!
リードは全然ダメ~。
お外も怖がっちゃってダメで、家の脇の小道で毎日少しずつ慣らしてる(笑)
だから楽って言えば楽なんだけど、私は早くさくらと散歩がしたいのよーーーー(^_^;)

さそさんのとこは大きいから運動量多そうだね♪
冬の散歩、犬喜ぶからな~(笑)
でも賢いから、冬の散歩も大丈夫そう!

さくら外の世界が慣れたら、さそさんのワンコと一緒にドッグランとかさせたいね~♡
仲良しになれたらいいな♪

さそさんのワンコは賢いからいいのよ。。。
問題は家のさくらなのよ。。。

めぐみさんへ

ビックリした!
グリーンフォレストさんにも納品してたのね~
私 そんな忙しい時にイベントお誘いしちゃって
すみませんーーー(^_^;
大人気ですねー
私も会うだけでテンション上がっちゃうんだもん
めぐみさんの人柄だわ

で、奥様、うちの納品どうします(笑)?

 チョコリさんへ

奥さん!!
納品、ぎりぎりでもいいかしら(笑)?
。。。やっぱりメールするね(笑)!!

ミシンは全然忙しくないのよ~♪
イベントに声かけてもらって、すご~~~く嬉しかったんだから♡
ありがと!
なのに、委託って。。。しかもあまり品数多くない。。ゴニョゴヨ。。

何をおっしゃるのかしら??
私の方がチョコリさん好きすぎてテンションが若干おかしくなるんですが(*゚▽゚*)
初めてお会いした時から、1ミリとぶれることなく惚れまくっております♡
しかし、出会ってから気づけば何年も経ったね~。


メールするね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


