スポンサーサイト


Green Forestさんに



怒涛の更新
本日6更新目
最後です(*^_^*)



ご縁ありまして
11月1日から来年3月末日まで
青森市荒川にあるGreen Forestさんのレンタルスペースに
Do waiya!商品を置かせていただくことになりました


すみません。。。
リンクの貼り方がわかりません。。。
Green ForestのHPはこちらです

www.greenforest.jp/





どうぞよろしくお願いします





納品予定のものを
ちらっと紹介♡



スヌードです



IMG_1401.jpg
キッズ&レディーズ用



IMG_1403.jpg
このファー
とても肌触りが良くて大好きなんです(*^_^*)




IMG_1404.jpg 

レディース用



キッズ&レディーズ用より
幅広になってます

長さはさほど変わりません



6本準備しました
すべて柄合わせが違いますので
お好きな一本を選んでくださいね♡





スポンサーサイト
コメント

どこにコメすればいいかわからず(笑)
怒濤すぎますって。

さくらはん、かわいいですなー。
私も犬派。
でも我が家で犬を飼うことはないだろうなー。
私は子供の世話だけで手一杯。

わんこ服、はまるなきっと。

このスヌード(素ヌードに変換されてうけた)、すごくめぐめぐらしいなー。どうやったらこんなオサレなのがピラメくんだろう。
そしてめぐめぐの布山を見てみたい。ついでにミシン部屋も。ついでにめぐめぐのおうちも。あとついでにめぐめぐも。

委託とか、イベントとか、そういうのを聞くとやっぱめぐめぐって
すごい人だった(笑)って思っちゃうよ。そんなすごい人とお友だちになれて幸せだー。

やっぱり、めぐみさんの色使いが好き! 生地合わせが好き! 

カッコいいと思う、おしゃれだよ~

 ムルムルへ

多分6更新なんて、最初で最後だわ(笑)
皆さんコメ入れてくれるところがバラバラで面白い(*^_^*)

ムルムル犬派?
私も断然犬!猫も好きだけどね(*^_^*)
さくらにビビビっときた長男は断然猫派だったんだよ。
不思議だよね~。

さくら、可愛いの~♪
生後6ヶ月たった成犬なんだ(*^_^*)
私もたった二人の子供の世話にてんやわんやで、今朝もズボンの膝が擦り切れ穴があいてしまった(笑)。
でもさくらのお世話はとっても癒される時間だよ~♡

わんこ服作り、超面白い!!!
あっと言う間に出来上がっちゃうのよー。
ムルムルも一回作ってみて♪面白いよ!
millamillaさんに無料パターンありまっせ。
ん?犬飼ってないって?
大丈夫!さくらがいます(笑)。ちなみにssサイズです(笑)

私も昨日lineでスヌードって入れたら素ヌードって変換された(笑)
布山は見せれますが、それ以外は無理です。。。
そして私は全くすごくなくって、私こそムルムルとお友達になれてとても感謝してるんだよ♡

 すみれさんへ

ありがとうございます!!
すみれさんにそうやって言っていただくと、とても自信付くというか。なんかニヤニヤしちゃいます♡

もう調子に乗ってもっとスヌード作っちゃお(笑)!!

うわーこのスヌードすごいオシャレ~(*´艸`*)♥♥
好き好き好きーーーー
めぐめぐの作る作品はみんな好きだけど、このスヌードはグッと来たわぁ~
いつかめぐめぐ作品を手にとってみたい❤

さくらちゃん可愛いね~
友だちが小型犬を2匹飼っていてちょうど話題になったところだったんだ~
うちの実家にはビーグルがいるんだけど、長男がすごく可愛がっててね。
次男は「食べられちゃうー><」って逃げてるんだけど(笑)
長男にはいつもワンコ飼いたいっておねだりされてるの。
うちにもいつかご縁がくるかな~

あとあと!
次男クンお誕生日おめでとう♪♪♪
お兄ちゃん優しいね~
うちも12月で5歳になるよ^^
ホント赤ちゃんだと思ってたのにいつの間にか逞しく成長してるよね!

ばらこちゃんへ

ばらこちゃん、ありがとーーーー♡
嬉しいお言葉に、鼻がもほもほしちゃうよ(*゚▽゚*)
ばらこちゃんのぬいぐるみに私のスヌード合わせたいな♪
めっちゃ合いそうじゃない??

さくら、可愛いの(*゚▽゚*)
文字通りのメロメロ状態の私♡
まだまだ手がかかる次男くんで手一杯のはずなのに、余力は残ってたわ♡

ビーグル好き好き!!
なんとも言えず愛らしいよね♡
ご実家のビーグルのこと長男クン可愛がってるんだーーー♡可愛いな♡
じゃ、もしばらこちゃんのおウチにワンコをお出迎えすることになっても心強いね!
こればっかりは縁だからね♪
我が家もまさかワンコを飼うなんて思ってなかったけど、正しくご縁があったって感じで(*゚▽゚*)
もしかしたらばらこちゃん家にも。。。♡

次男くん5歳になりました!
お祝いの言葉ありがとーーー♪
ばらこちゃんの次男君ももう少しで5歳だね♡
本当あっという間だよね!
二人目だからか本当早い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


