スポンサーサイト


おウチdeハンドメイド in偕行社





IMG_1398.jpg


イベントのお知らせです




おウチdeハンドメイド in偕行社

日時 11月8日(金)・9日(土)
10:00~16:00

場所 弘前市御幸町8-10 旧弘前偕行社
(弘前厚生学院記念館)





間違うとダメなので
画像貼ります♪


参加メンバー

IMG_1397.jpg



ワークショップもあります

IMG_1399.jpg



とても雰囲気ある建物で
ハンドメイドイベントが開催されます♡

ドリンク・フードもあります
楽しめる空間になってると思いますので
どうぞいらしてくださいね~♪



私Do waiya!も参加メンバーに加わっていますが
お声かけいただく少し前に
全くの別件の予定をいれてしまい。。。
(この件に関しては
いつかブログに書こうと思います♪)



choco.homesさんのブースに
数点だけちょこちょこっと置かせていただく予定です



どうぞよろしくお願いします











スポンサーサイト
コメント

怒涛すぎて、どこにコメントしたらいいかわかんなかったよww
(とりあえず最新に。。。)

ひつじブローチ可愛すぎる!
モコモコ癒されそう~♪

次男くん、お誕生日おめでとう!

長男くんが「絶対喜ぶから」ってプッシュしてお小遣い出して、
って、なんか兄弟愛にホロッときたよ。。優しいお兄ちゃんやわ。
そして次男くん、たくさんの愛を家族からもらって、
これからも元気におっきく育ってね♪

さーくーらー!!
可愛い・・・・かわいすぎる。。。

うちも、長女が犬飼いたいってめっちゃ言ってるww
次女が猫アレルギーだから猫はダメで、犬なら大丈夫なんだけど
まだうちには来ないなー。
こういうのは、ご縁だね★ めぐ家の良縁に乾杯☆

これから可愛いワンコ×息子服のオソロ、たくさん見られるね♪

少し前に、旦那実家の飼い犬が天に召されて、
子供たちも私も、ショックで。。。。

命あるものは必ず旅立つ日が来るし、それはとっても悲しいことだけど、
だけど、じゃあ、こんなに悲しい思いをするなら、
飼わなければよかったってことにはならなくて。

家族の一員として、たくさんの幸せをくれたワンコに、
私からも感謝をこめて、お花を贈りました。
義両親も、旅立ったワンコにすごくお礼言ってた。

まだ飼いだしたばかりのめぐめぐに、こんな話ごめんね!!
(嫌な気持ちにさせていたら本当にごめんなさい・・・)

だけど、旦那さんもめぐめぐも生き物を飼い始めることを悩んだ
ってのはそういうこともあるんだろうなと思って。
新しい家族と、楽しい日々がたくさん送れますように♪♪
めぐ家の新生活を祝って~☆おめでとう♪

長文コメごめんーメールにすれば良かったww

オーラちゃんへ

コメントありがとー♡

ブローチ可愛いでしょ(*゚▽゚*)
羊の方を大人が付けたら可愛いな~と思ってたんだけど、祝賀会には次男くんに付けようかなと思っちょります!!
早く羊に似合うお洋服作りたいっ♡

お誕生日のお祝いコメもありがと♡
嬉しい(*≧∀≦*)
そうなの。長男の猛プッシュで。
(半分お金だすから!と言い、値段を聞いてその半分の半分出すから!!に変わったけど・笑・)
長男の意見がなかったら絶対選ばなかったから、感謝感謝だよ。
とても喜んでたの♡
ついつい大人の尺度で選びがちで、私にとったらただ単に邪魔で無駄なものなんだけど(笑)、男の子にとったらトキメク代物なんだよね!


さくらーーー♡
もう可愛すぎて大変!!

確かに、ペットと出会うのって縁かも。
さくら、実は成犬なんだ(*^_^*)
私の今までの考えでは、赤ちゃんのワンコを連れてくるのが条件の一つだったんだけど。
不思議だわ。今となったらなんでそんなふうに思ってたのかわからない(笑)

オーラちゃんはワンコお出迎えしてもいいかな~とか思ってるの?
家の長男も猫アレルギーだけど犬は大丈夫だという。
オーラちゃんの娘ちゃんたちもいつか出会っちゃうかもよ~♡♡

嫌な気持ちになってないよ♪
病気やケガ、そしていくら大事に育ててもいつか死ぬんだよってこともちゃんと子供に話して、そして大人もじっくり考えて。
そして私は胃が痛くなって。。。(笑)

実際はまださくらがいつか死ぬってことは現実味がないけど、オーラちゃんのコメ見て、私ももしその時が来たら感謝の気持ちが持てるくらい沢山の思い出作りたいなって思った♡
ありがと!


義実家さんのワンコちゃんの死。
オーラちゃんや身近の方の悲しみに簡単な言葉をかけるのは良くないとは思うのだけど、でもやっぱり、みんなに感謝されて天国にいけたワンコちゃんは幸せだったと思うな。

長文リコメ、ごめんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


