スポンサーサイト


さくら




我が家に仲間入りしたさくら


実は長男がペットshopで出会ってしまって♡
長男、3週間ほど毎日会いに通いました(笑)
その熱意に親が根負けした感じです(>_<)


と言っても
私は犬好きでしたので
いつか飼いたいなと思っていたのですが
私が家に犬を連れてくるのはなんか違うな~と思っていて

もし長男か次男くんが(または旦那が)
飼いたいと言った時にしようと考えていたのでした



命あるものなので
旦那さんの許しが出るまでがとても長かったです
旦那も悩んだと思います

私は私で
旦那が飼う方向に気持ちが行くと
責任感という重圧に胃が痛くなり始め(笑)



でも家に連れてくると
胃痛は治り(笑)、母ちゃんデレデレです♡



そして、作るよねーーー(笑)


初めての犬服♡
さくらに♡♡


IMG_1396.jpg

millamillaさんのフリーパターンから
ありがとうございます(*^_^*)



女の子なので
少しレースつけちゃいました♪



着画(笑)
IMG_1374_201310281048474e9.jpg 


長男のシャツとお揃いです♡












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


