スポンサーサイト


報告・さくらです





我が家にワンコが仲間入りです



お洋服を作っているので
ペットは飼えないかな。。。と
思っていたりしたのですが。。。





IMG_1378.jpg 
さくらです♡



室内犬です


1階リビングにいます
私のミシン部屋は2階にあります

今までもそうですが
これからも
私はリビングで製作をすることがありませんし
ミシン部屋はもちろん
2階にも連れていく予定はないです


洗濯機は我が家に2つあり
犬のものは
製作したお洋服を洗いにかける洗濯機とは
完全別になります


細心の注意を払いますが
もし重度のアレルギー等ありましたら
残念ながら
Do waiya!の商品お渡しできないかもしれません。。。


どうぞよろしくお願いします



ご報告でした




Do waiya!  めぐみ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


