スポンサーサイト


5歳誕生日♪





10月20日
次男くん5歳になりました♪


当日は日曜日だったので
夜はお義母さんお義兄さんを呼んで
お誕生日会開きました(*^_^*)


次男くんには
ついつい知育玩具を用意してしまう私ですが
なんだか今回は買う気にならず
プレゼントはどうしようと悩んでいたら
長男が
仮面ライダーがいむのベルトか武器がいいよと

長男のお下がりの(笑)それ系があるから
渋っていたら
絶対喜ぶから!!
と、長男に諭された。。。(笑)


お兄ちゃんのお小遣いも出してもらって用意したプレゼントは
それはそれは気に入ったようです♡
ブレブレの写真しか撮れませんでした


ついつい赤ちゃん扱いしてしまう次男君だけど
ヒーロー系のおもちゃがとても似合う男の子になりました♡



お誕生日おめでとう!!
IMG_1360.jpg 






スポンサーサイト
コメント

次男くんお誕生日おめでとう~☆
プレゼントすごく気に入ってもらえたみたいで良かったね♪

そしてさくらちゃん可愛い~!!(*´∇`*)
実は私も最近室内犬が飼いたくて飼いたくて!!
毎日子供達に怒ってばかりいるから癒しが欲しいの^^;

これからはわんこ服も増えてくのね~!
UP楽しみにしておりま~す(*´∇`*)

 yukko☆ちゃんへ

ありがとー♡
本当喜んでたの♪
スイッチ押すたび「メロンパワー」と何やらうるさいけど(笑)。

さくら。人が座ると足の上にちょこんと乗って寝始めるの♡♡
我が家男系家族なもんで、とってもさくらに癒されております!
yukko☆ちゃんも室内犬欲しいのね♪
私もず~っと欲しかったんだけど、我慢してたんだ。
yukko☆ちゃんとこもいつか良縁が来るかもねん♡

ワンコ服、あっと言う間に出来上がるの!!
でもさくらはあまり好きじゃないみたい(笑)
めげずに作って着させるぞーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


