スポンサーサイト


ブローチ・怒涛の更新予定





土曜日は子供たちと
石のむろじさんさんでやってたイベントに
少しだけお邪魔してきました♡


すみれさんcotonさんとお話出来て
嬉しすぎ。。。♡
これだけで行った甲斐があるというものです♪



が!
お買い物も少しだけできました(*^_^*)



IMG_1395.jpg
とっても可愛いブローチ



来月次男と二人で
夜に祝賀会に行くので
二人で付けようと思ってます
ウシシ♡


素敵なブローチありがとうございます





今日は久しぶりにお家dayなので
ブログ怒涛の更新予定です(*゚▽゚*)





スポンサーサイト
コメント

いやん♡
怒涛の更新楽しみ~♡♡♡

ミキミキへ

はぁはぁ
6更新一気にしちゃいました♡

いつもコメントありがとう(*゚▽゚*)

先日はお忙しい中、お出で下さり有り難うございました。
僕ちゃんたち二人に、会えてよかった~!
なんか、お兄ちゃんの将来がとても楽しみに感じましたよ。

イベントではお買い物もして下さったんですね!?
どちらもモコさんの作品で、素敵でしょ?
モコさんは何作っても、縫製もしっかりきっちりだし、センスが
いいのよ。
ディスプレーもまたセンスいいので、全てお任せ!

夜の祝賀会、お洒落していっぱい楽しんで来てね~
有り難うございました。

 すみれさんへ

いえいえ~~♪
すみれさんがイベントを教えてくれなかったら、もしかしたら知らないまま終わっていたかもで。。。
本当に素敵なイベントで行けてよかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

mocoさんって津軽森にも出られてた方ですよね?
リボンのブローチ買えなくて悔しい思いしてたんで、今回出会えて即手に取りました(笑)!
羊ブローチもモコさんのだと家に帰ってから気づき、ニヤニヤ♡
これを付けて祝賀会楽しんできます!!
実行係りなのでゆっくりはできないと思いますが、せめておしゃれだけでも楽しみたいな~と♪

イベントお疲れ様でした!!
またなにか活動するときは教えてくださいね♡
ピューーンと会いに行きます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


