スポンサーサイト


すみません




 メールフォームがどうしたわけか、機能しません。。。


ですので、失礼ながらこの場をお借りします。

130サイズのパンツをオーダーいただいてますM様。
生地が(だいぶ遅れて)本日到着いたしました。

本当は、一日も早くお届けしたかったのですが
只今イベント等がありますので
そちらが終わり次第、製作に取り掛かりたいと思います。

遅れます事ご了承下さいませ。。

もしキャンセル等がございましたら、
コメント欄に非コメでご連絡お願いいたします。。
すみません。。。







さて、しばらく更新が空いてしまいましたが。。。


その間、
息子は高熱を出し、溶連菌に。
私は悪阻で夜眠れない日々を送り、
挙句の果てに、お腹の激痛で病院に見てもらうはめに。

おかげ様で、腹痛も赤ちゃんとは関係なく
息子の溶連菌も、後は尿検査を残すのみ。

悪阻具合も吐く事がなくなり、かなり楽になりました♪


なかなか順調に進まないハンドメイドも、
イベントとえむの森さんの自宅shopに向けて
ちゃんと向き合えそうな環境が整った感じです♪
残り少ない時間ですが、頑張るぞ~。



ライラック


悪阻も楽になったことだし、
今年はまだ手付かずだったガーデニングも、やりたいなぁ。
我が家に今唯一あるのが、こちらのライラックのみ(笑)。
寂しすぎる。。(笑)。




スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

妊婦はね、まったりマイペースでいいのよ。
焦らなくてもOK(*^^)v
イベントも終われば、とりあえずはまったり出来そうかな??
悪阻も少しは楽になってきてよかったね~♪
来週会えるの楽しみにしてまーす

大変でしたねー。
息子くん、良くなったかしら?
めぐみさんの腹痛も、読んでてドキドキしちゃった。
大事ではなくて何よりです!

悪阻がなくなってくると、あれもこれも!と思っちゃいますよね♪
けれど無理は禁物ですよー。
のんびりとミシンを楽しんでください。
素敵な作品、楽しみにしてますね。

 kirakira*っちへ

来週がなくて、今日逢えちゃいましたね~♪

悪阻はまだあるけど、本当地獄からは抜けたぞ~って感じです。
さてさて、来週会えるの楽しみにしてますね☆
その前にユックリペースでミシンします♪

 にこさんへ

息子は明日尿検査して、また一ヵ月後尿検査で終了です。何もなかったらいいなぁ。。

そうなんですよ(笑)!
悪阻でどうしようもないときは何も考えられないんだけど、ちょっと良くなると欲が色々出てきちゃって~(笑)。

にこさんは今頃、新生児ちゃんとラブラブしてるんですね♪ 私も早くラブラブしたいわ~☆

こんにちは!今日は会えるかわからなかったのですが、会えましたね!!
青森のイベントもあるのに、めいっこ(離れていますが女の子がふたりいます)のために散財してしまいました。きゃ~。

息子君溶連菌だったんですね。
何も声をかけれなくてごめんなさい~引き続き大事にしてくださいね。
私(息子ではなく私だけ)も去年保育園(おそらく)で移されて、尿検査しました。検査といわれるとドキッとするよね。大丈夫だといいよね。

めぐみさんがワンピをほめてくれたのになんか言えばいいのに言葉が出なくてごめんなさい。めぐみさん好きそうな感じのところのです!ここの服なんだけど、私のはアウトレットものなんですよ。http://www.ambidex.co.jp/maison/index.html   私はセールとか、アウトレットでばかり買っています。

えむの森さんにまた自転車で行きますよ~。晴れるといいなぁ。
ライラック♪札幌の大通公園でライラック祭りっていうのがあって、青森では育ててる方がいて、見るようになりうれしいです。関東ではみかけなかったから。。。。なつかしい小学生の頃とか思い出します。こんな濃いのはまだ見かけてないよ、いい色だね♪

まさか今日居るとは・・・
しかも私たちより早く・・・
今日はデカちびにスモック、チビちびにはモンキーパンツを買いました。
あとヘアゴム自分には無し欲しいのいっぱいあったけど
迷った末に何も買わずじまいでした・・・残念。
ランチは桜庵のランチをたべました。

 sanaさんへ

昨日はまたまた逢えちゃいましたねぇ♪
嬉しかったです☆

sanaさんのワンピ、本当可愛かった~。好みど真ん中でした。早速HP見てみたけど、いい感じですね♪
要チェックです(笑)!!

ヨウレンキン、保育園で流行ってたんですよね~。。こうやって強くなっていくんですね(笑)。sanaさんも去年はご苦労様です。。

ライラック、大好きなんです。青森では結構見かけるんですけど、関東はそうじゃないのね。。
天気いい日なんかだと最高に綺麗な木ですよね♪

 そうなさりさんへ

昨日はどうも~(笑)。

そう。私が一番乗りだったのよ(爆)! アイドリングストップで、オープンを待ってました~。

お洋服可愛かったモンね~。
私も色々目移りして大変だったわ。。

ランチしてきたんだ♪今度私も混ぜて下さいな☆
帽子屋さん一緒に行ってみようよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


