スポンサーサイト


女の子カーデ





ドン!!

IMG_1357.jpg
お久しぶりのタワー♪



女の子のカーデ作りました♪



IMG_1355.jpg


IMG_1356.jpg


前後、どちらも着用可能な一枚です♡

その日のボトムと合わせて
楽しんで着て頂ければ(*^_^*)


袖も短めなので
重ね着も楽しめると思います♪



90s・100s・110s・120s・130sと
準備しました
明日の夕方に木aさんに納品してきます♡



どうぞよろしくお願いします(๑≧౪≦)





パターンはオークションから♪
ありがとうございます(*^_^*)








スポンサーサイト
コメント

めぐしゃん。
こちらはオリジナルなのですかー\(^o^)/
かわええ( ´ ▽ ` )ノ

あと、↓の手帳カバーがツボすぎて笑いました←
もう、何から何まで好きです♡

ミキミキへ

は!!
パターン元書くの忘れてた!!!
ありがとーーーミキミキ♡
オークションのパターンなんだよ♪
90s~130S?140?までのサイズ展開があって、最初のトレースは面倒くさいけど(笑)、形可愛いし、姉妹ちゃんいるママにはとってもオススメです(*^_^*)

私はね、ツボって笑うミキミキが好き!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


