スポンサーサイト


サロペ・手帳





先週は
母業嫁業と走り回った1週間でした
誰も褒めてくれないから
もう自分で自分のこと褒めちゃう(笑)!!


妻業はいうと
。。寛大な旦那でよかった(笑)



週末の3連休は

土曜日は長男のクラスの親子レク
私は学年委員なので
子供たちの反応も気になるところ
時折小雨が降る寒い野外でのレクでしたが
子供達から嬉しい言葉をもらいつつ
お母さんたちとは
「寒いな~」とぶつくさ言いつつ←委員なのに
沢山手助けしていただいて
無事終了しました!
良いクラスだーー(*^_^*)



日曜日は次男の園のバザー
出品した手作り品が目の前で売れて、感激。。。
長男からは
「早くあの人にお礼言ってこいって」
とか言われ(笑)
「それは大丈夫」
とか返事し

受け持ちの係りの仕事をしていると
なんだか見たことあるお洋服を着ている子がいて
もしかしたら私が作ったパーカーかも!
と、口から心臓が出そうなくらいドキドキしたのですが
よく見たら、違った(笑)
私は経験ないのですが
偶然自分の作ったお洋服を着てる人を見かけたら
あんな感じなのかな?
んんん~経験してみたいです(*^_^*)



月曜日は
長男が卒園した幼稚園のバザーに
OBのお手伝いをしに♡
いっぱいおしゃべりして楽しかったーーー♪
在園児のお父様でコーヒー好きの方が
コーヒー係を担当していて
そのコーヒーが美味しすぎた。。。
来年も楽しみ♡




まただらだらと長くなってしまいました!



ミシンタイムはあまり持てなかったのですが
少しでも触っていたくて
ちょこちょこやってました



サロペット


IMG_1350.jpg

大人な感じの
落ち着いたバンダナ柄で





手帳カバー

IMG_1351.jpg
帆布で♡
帆布ラブです♡♡


IMG_1353.jpg
マグネット付けて
内側に立体ポケットつけて
スティックハサミと
スティックのりを入れれるようにしたんだけど
計算ミスで
その2本を入れると
マグネットが止まらないという。。。

ハサミのみ入れることにします!



長々と失礼しました~



















スポンサーサイト
コメント

手帳に反応してしまいましたぁ^ ^
帆布&ピンクいいですね〜
帆布だと裏はなしですか?

我が家も小学校のバザーがあるので
何か作ったものを出したいなーと
妄想のみしております。。。


su- さんへ

su-さんこんにちは♡

この手帳カバーはミシンかけれるところはかけてますが、両面テープで貼り付けるタイプのやつでした♪
なので裏地はなく紙を上から貼り付けて処理してます。
強力タイプのテープで帆布いけます!!

小学校でバザーしてるところ結構あるんですねー。
妄想してる時って楽しいですよね♪
こんなの作りたいな~とか。
小学校だとどんな手作り品がいいんでしょ?
何か作ったらアップしてくださいねーーー♡

うちの子の小学校はバザーないので、とても楽なんですよ(*^_^*)
うふふ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


