スポンサーサイト


クラフト小径





昨日は家族で
クラフトイベント「クラフト小径」
に行ってきました♪



長男一目惚れで
りんごの置き物を♪
IMG_1343.jpg
鉛筆削りにもなります



生き物の置物って
あまり興味がなかったんだけど
IMG_1344.jpg
可愛くて買ってしまった♡
早速玄関に



このブローチも好き!!!
IMG_1348.jpg
ひょうたんって。。。♡
こちらの作家さん
弘前のcasaicoさんに
作品置かれてるみたいなので
今度いってみよう♪
casaicoさん、一度行ってみたかったんだー♡


そして
IMG_1347_20131007152344700.jpg
私のお茶碗も

この茶碗、2年ほど使うと
全体的に色味が変わるそうで

今の色味が好きなのですが
変わっていくなんて
楽しすぎる!!
大事に使おう♡

とか言いながら
今朝違うお皿一枚割っちゃったんだよね。。。
がさつだからなー(>_<)




イベント会場は早々にあとにし公園へ
みんなでうっすら暗くなるまで
ドロドロのへろへろになって遊びました


良い休日でした♪

















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


