スポンサーサイト


次男くんにズボンを作りました




10月になりました



朝晩の青森は
寒かったりするんで
次男くんの長ズボン足りないな~と
作りました♪


外面は大人しい仮面をかぶった次男君ですが
本来の姿は
なかなかの怪獣っぷりに
なかなかのお調子者


頼もしくなったな~(๑≧౪≦)




ニット地では
IMG_1328.jpg
いつもお世話になってます!
muniさんのフリーパターン♪


布帛では
IMG_1331.jpg
ねじねじパンツを♡



春終わりくらいに作ったパンツが
5本くらいあるので
園に3本ほど置いても
とりあえずローテンションは組めるかな?



といった
上のパンツ達を
youtubeですべらない話を聞きながら
作りました(笑)








































スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


