スポンサーサイト


トートバッグ






シンプルなトートバッグ




IMG_1324.jpg



小さいサイズと大きなサイズを




シンプルなトートバッグ、いいかも(*´∀`*)


生成り部分を11号
ピンク部分は8号を使用しました



今度は全部8号帆布で作りたいと思います♪


というのも
バザーに出す予定だったカジュアルトートの一つを
自分用にして使ってるのですが
とても厚さ硬さが心地よくて
すっかり虜に♡


帆布ってすごい!!
帆布ってやっぱり好きな生地です(๑≧౪≦)



スポンサーサイト
コメント

ステキ。
私も最近、いやだいぶまえ?トートバッグ作ったけど、なんでか納得のいかない一品に(笑)
帆布。私も好きだけど、ミシンが悲鳴をあげちゃう気がして、なかなか縫えません。

私の保育園にもめぐめぐさんが居たらいいのにー

ミキミキへ

ありがとう(๑≧౪≦)
帆布バッグはこんな感じのシンプルなのがなんだか落ち着く気がする♪

帆布をミシン。
ドッキドキよーーー
ミキミキが前に作ったトートバッグは帆布じゃなかったのかな?

このタイプのやつは比較的楽なんだけど(気持ちがね)、ones'oneさんのカジュアルトートを帆布8号で作った日には、意味もなく息止めながらミシンがけよ(笑)

ミキミキと子供の保育園一緒になったら。
すごく仲良くなりそうな気がする(笑)
ミキミキと私が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


