スポンサーサイト


ありがとうございます

 



先日、無事
「花のあるハンドメイド展」イベント終了しました。


沢山の方に足を運んで頂いて
本当にありがとうございます。

私個人としては、作品数が少なめだったので
若干不安な気持ちを抱いての参加だったのですが、
来てくださった方々のあたたかい事!!
幸せです♪

沢山の方とお話が出来て、
本当に楽しくて、
汗だらだら掻きながら笑って、
そしたら終わってたという感じです(笑)。


本当に本当にありがとうございました♪
皆様のおかげで、素敵なイベントになりました。



Do waiya!

私のブース♪









スポンサーサイト
コメント

お疲れ様~!
めぐみさんはみんなよりたくさん疲れたでしょう
でも、笑顔がとってもいきいきして素敵でしたよ~
次の作品作りも頑張ってね

こんにちは。
イベントお疲れ様v-238
めぐみさんが居るとは知らずに行って超びっくりでした。
またイベントとかあったら教えてね
今度は財布パンパンにしていくからねv-88

超超おくればせながらですが・・・
ご懐妊、おめでとうございまーーす☆☆
わぁ、なんだか嬉しく楽しくなってきましたわ!
うちの二番目と同じ年かしら??
悪阻、辛いですよね・・・
のんびりゴロゴロしながら(?)、まったりとお過ごしください。
本当におめでとうございます!
そしてそんな中、イベントお疲れさまでした~~。

お疲れ様~

ほんと悪阻の中お疲れ様!!!
でも、久々に楽しかったでしょう。
うちのイベントも宜しくね~(*^^)v
ちょこりちゃんに可愛い妊婦さんって言われて
図にのっちゃった???(笑)
今度は青森イベントだね。
連休後気合い入れて頑張ろう!!

がんばったね~

イベントお疲れ様~
楽しい一日でしたね
めぐみさんの若さをちょっぴり吸収させていただきましたよ(笑
若さを保つ秘訣はやっぱり若い人と行動を共にすることかしら・・・
可愛いベビーを産んでね^^

楽しかったよ~^^

めぐみさん、お疲れした~。
今思い出せば、カワイイ妊婦さん☆より
お腹、デカ~ッ!が先でした(笑)。

次もすんごい楽しみにしてるからね。
鼻息荒いよ~。
あ、でもムリしないでがんばってね~。

 えむの森さんへ

お疲れ様でした~♪

主催者であるえむの森さんは色々苦労も多かったと思いますが、打ち合わせ~イベントまで、本当に楽しく一緒の時間を過ごした気がします♪

これからも楽しく製作します!
秋のイベントは残念ながら参加は出来ないけれど、
行けたらお客様として行っちゃうかも(笑)。

 そうなさりさんへ

初コメありがとうございます♪

まさかイベント会場で、そうなさりさんとお会いするとは思いませんでした(笑)!!
本当、身近な人には誰にも教えてなかったんで、超びっくりですよ~☆

そして、今日は散らかったお家に普通に招いてしまいましたが、今度は綺麗にしておきます(笑)。
又来てね♪

 にこさんへ

にこさ~ん!
ご出産おめでとうございます~!!
いつ産まれるか、本当毎日チェックしてました(笑)。
母子ともにお元気でなによりです♪

そう、私も第二子授かりまして、同級生ですよ~☆
どうぞヨロシク♪

悪阻がなかなか抜けなくて辛いんですが、こればっかりはしょうがないですね。。。

にこさんもお体気をつけて子育て頑張って下さいね♪

 kirakira*っちへ

そう!まんまと調子にのった私です(爆)!!

悪阻は本当苦しいんだけど、当日はすごく楽しくて悪阻も楽な一日でした♪
この調子で、kirakira*っちのとこのイベントも参加したいわ~☆

製作、ガンバロウねぇ♪
kirakira*っちは小さい子いるから、なかなか時間取れないだろうけど、体無理せずにね!!

paserikoさんへ

paserikoさん、遠くからお疲れ様でした♪
そして、素敵な旦那様にも色々手伝って頂いてありがとうございました。

若さ。。ピチピチ度は0ですがいいですか(笑)?
paserikoさん、十分若いですよ~♪

その後、色々ご迷惑おかけします。。。
お手数かけちゃいますが、なにとぞよろしくお願いします。

ちょこりさんへ

イベント来て頂いて、ありがとうございます♪
楽しかったです~☆
いつの間にやら、おうちdeのメンバーが勢ぞろいしちゃってて、もう好きなんだから~(笑)と思いながら見てました(爆)。

そう、私のお腹。大きいね(笑)。
今回もビッグベイビー間違いなしだと思われます。

おうちdeイベント、楽しみにしてま~す♪

遅くなりました。
水曜日はとても楽しかったです♪
お会いできてうれしかったし
素敵な空間を満喫できました~。
megumiさんの紙袋のスタンプもかわいかった。
5月も楽しみにしています♪
おなか大きいのあまり気づきませんでしたよ!
『かわいい妊婦さん』でした♪
(そうそう、ちょこりさんとこの日初めて挨拶をしました。)
遅くなりましたがおつかれ様でした!!
よい連休を♪

 sanaさんへ

私もsanaさんとお会いできて嬉しかったです~♪
昨年の秋からのお付き合いなのですよね。

でへへ。かわいい妊婦でしたかっ!
もう、私には社交辞令は効きませんからね(笑)。ありがとうございま~す(笑)。
sanaさんはね~、想像してた以上に可愛かったです~。
素敵な雰囲気の女性って感じ♪

5月のイベント、私も楽しみなんですよ♪
またお会いできたりして。

良い連休を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


