スポンサーサイト


シソジュース・熟成生地





次男くんの園のバザーも近づいてきて
準備に行ってたりするのですが
私只今
花粉症の真っ只中でして(;_;)

メガネにマスクという毎日です

それでも鼻がグスグス。。。
鼻ばっかりかんでるから
完璧役立たずだと思われます(๑≧౪≦)




そんな私にと

園のママさんに頂きました♪
IMG_1323.jpg
赤紫蘇ジュース♡美味しい♡

花粉症に効くらしいから

お義母さんが作ったものを
お裾分けしてくれました♡

優しさがしみるーーー♡♡




お礼に
IMG_1320.jpg
ティッシュケースを作りました


さりげない気遣いに
さりげないお礼って
本当難しい。。。
そういうのってちゃんと持ち合わせたいところなんだけど

感謝の気持ち
ちゃんと伝わったかなー





+   +   +



今作ってるものがひと段落したら
こちらにハサミを入れます♡



IMG_1321_20130927131157734.jpg



ずーっとずーーーーっと前に買って
大事に大事に保管してた生地です
いわば
熟成生地ですな♡



長ーーーいこと手元に置きましたが
ちゃんと管理したので
色あせもなく
虫にも食われず
(ウール地なもんで)
美しい状態のままです♪



この生地にハサミか~
ドキドキ(*´ェ`*)
楽しみ!!













スポンサーサイト
コメント

花粉症私より酷いかもね~
甜茶も飲んでみて♪
その生地でなに作るの~?
帽子?バッグ?パンツ?
楽しみだね~(*^^*)

さそさんへ

同じ日に今年の秋花粉症が出たときは、なんだか妙に感心しちゃったよ(笑)
もう。
ひどいよーーー。
すぐに白目がぶよぶよしちゃうから、極力触らないようにしてる。。。(;_;)

甜茶も良いとな?
ありがとーーー♡早速明日買いに行く!!

バッグの予定だよ♪
作りたいもの沢山ありすぎるーー♡

今仕事忙しいでしょ?
Tシャツ持ってこうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


